
--.--.--.--:--


♫三宿 番外編♫

2010.02.08.00:00

ふらんそわちゃんの消息はまだつかめていない様です。
引き続きご協力お願い致します。


詳細はこちら→プードルときどきシーズー


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


続きと言っても、私のお気に入りの写真を見て欲しかったみたいな…(´~`ヾ)


コトラちゃんといちご
コトラちゃんとの2ショット。
なにげにコトラちゃんのオテテがいちごに掛かっていて、いちご固まってるみたい。

バリさんに抱っこ
バリさんに抱っこして貰っちゃいました。この日までいちごは7.2キロのはずだった…
が7.7キロと判明
重かったでしょ~ありがとう後ろで覗き込んでるバリママさんが可愛かった。
珍しいショット
未だにビビり卒業できてないから、自分から仲間に入っていく事が出来なかったいちご
珍しく、「何を話しているのー]とでも言いたげに、近づいて行きました。
みんなともっと仲良く遊べるようになって欲しい執事なのです。
チーズケーキ ランタイムからランチタイムへ
お出掛けモードだったいちごは、朝ご飯拒否
そこで大~好きなチーズケーキを注文しました
一つ全部は多過ぎるし、ジャリは何故かプイッするし・・・
同席したとろろちゃんに助けて貰って完食(とろろちゃん、ありがとうね
今日のいちご

今日のジャリ

2月に入ると、執事の都合で5月半ばまでお出掛けする時間が取りづらくなるから・・・
二人のこの楽しそうな笑顔を見る事が出来るのは何時に成る事やら。。。
でも、時間は作るもん!!また遊んで貰おうね~

皆様お世話に成りました。またお声を掛けて下さいまうように

バリさん。幹事お疲れ様でした。沢山のお土産まで頂き感謝!!
とっても楽しかったぁ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                ↑
          二人のこの笑顔にポチッ凸!お願いしま~す。

theme : わんことの生活
genre : ペット

♫ 楽しかった 三宿 ♫

2010.02.06.04:57

ふらんそわちゃんの消息はまだつかめていない様です。
引き続きご協力お願い致します。


詳細はこちら→プードルときどきシーズー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
時間が経つのは早いものですねぇ~
もう10日も経ってしまいましたが、27日三宿にある【Andy Cafe】さんで、カワイコちゃん達とデートして来ました。

私の所だけ時差があるのかも♪←そんな訳ないでしょ。。。ずぼら執事しゃん・・・byいちご
まぁまぁそう言わないでよー一応頑張ってる積りなんだから・・・
って内輪揉めはこれ位で、本題。


この日は平日にも関わらず、沢山~集まって楽しい時間を過ごしましたよ~
今回は【コトラモモの部屋】のバリさんが幹事さん。
ブログでの呼びかけに、私も仲間に入れて頂いちゃいました。

コトラちゃん バリさん所のコトラちゃん。フレンドリーです

ももちゃん あれぇ~~ 
スヌーピーに変身したモモちゃん。

ぺこたん
久しぶりに逢えたぺこたん。始めてちゃんと写真が撮れて感激

ラブラブ
この日何を勘違いしたのか。ぺこたんに猛アタックのコトラちゃん。
注)ぺこたんは男の子です。 
確保^^”
あまりの猛アタックぶりにバリさんに確保されちゃいました。
【だって、スカートはいてるし、とっても良い匂いがするんだも~~ん!!】って言ったかどうかは不明。。。
リズちゃん
リズママさんちのリズ姫。沢山ポーズ取ってくれたのに綺麗に撮れなくてごめんなさい
剛君 剛君 2
弟の剛君。こちらも綺麗に撮れなくてガッカリ。 
レオ君 長男のレオ君。イケメンでしょ
いちごが珍しく・・・
ごあいさつ ご挨拶が出来ました。
レオ君が優しい子だからだと思います
レオ君といちご
この写真。お気に入りになっちゃいました。ジャリと変わって頂戴^^”!(爆)

天使さん エマちゃん 2
エマちゃん 初めましてのエマちゃん。人懐こくて可愛かった

豆太くん 豆太くん 
こちらも初めましての豆太くん。今度は沢山遊んでね~
スカイ君 スカイ君 2
スカイ君は今日も可愛いお洋服で

チェルシーちゃん ユウちゃん
チェルシーちゃんも、エマちゃんもママから離れません。。。
とっても可愛いから、絡みたいのに残念

まりもちゃん まりもちゃん 2
とってもキュートなまりもちゃん。ハートのお洋服が似合ってました。

シナモンちゃん ニコル君
シナモンちゃんとニコル君。何時もこのお二人さんの写真が上手に撮れません。
ごめんなさいです

ジャグーんちゃん ジャグーンちゃん 2
ジャグーンちゃん。沢山撮らせて頂きながらやっぱりボケボケ。。。 
ママさんお腹撫でさえて頂きありがと。元気な赤ちゃん産んでくださねー。
楽しみにしてますよ~

とろろちゃん 2 とろろちゃん
こちらも初めましてのとろろちゃん。カフェでも同席させて頂きました。
いちごとケーキを食べてくれてありがとうね~
オフ会は初めての参加だった様ですが、また遊んでくださいませ

遅かったくせに・・・まだ続きます。o(*^▽^*)oあはっ♪次回も来てね~


                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                           ↑
      続きがあるんだって!頑張れのポチッ凸!してやってくだしゃい。。。byいちご

theme : わんことの生活
genre : ペット

ご協力お願いします!!

2010.02.01.20:03

コメントのお返しもしていないのに、ごめんなさい<(_ _)>
緊急だと思い、記事の方が先に成ってしまいました。
必ずお返事します。。。ちょっとだけお待ちください!!



私ところにも、遊びに来て下さっている。【ファジーとワンの一生懸命のファジーさんからの転記です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai[1]





防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました



今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??




情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載してあげてください




    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の職場は相模原市です。
何とかならないものかと思っていますが、皆様のお力が必要だと思い転記させて頂きました。

ご協力お願いたします!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

