
--.--.--.--:--


♪豊洲で特大新年会♪

2010.01.28.15:38

豊洲~~に行ってきました。初めてです^^!豊洲

豊洲2
海の近くで育った私は、なんだか落ち着く。。。(´▽`) ホッ!

今日の目的は
【ペキニーズ 特大 新年会】
当てに成らないナビちゃん相手にやっと駐車場に着いて。。。
まずは、【第一村人発見。。】(爆)
カートに乗っているのは・・・まさしくペキちゃん
きっと今日の新年会の参加に間違いない!!って即声を掛けていた執事。。。

ペキちゃん

何と!!お名前も正真正銘の【ペキちゃん】でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この後、色々お話が出来て驚き11歳に成るそうです。とても若く見えたんで^^!
多分、今日参加の中で最年長だったと思う。(ペキの中では・・・)
白くなったら、ポワロ君にそっくり!!モフモフさんでした。
初めましてなのに、我が家の支度が出来るまで待たせてしまって済みませんでした

私がぐずぐずしていると・・・
またまた【村人発見】くー太君

花ちゃん

やっぱり、今日の新年会に参加の【くー太と花】のご両人
もう、この時点でテンション最高値
risaさん、guguさんに新年会の会場まで連れて行って頂きました。
広すぎて車に帰れない事を心配してると、guguさん親切に目標まで教えて下さいました
初めましてなのに、感激です!!ありがとうでした

まだまだ沢山の子達に会えるって言うのに、私の心臓が持つのでしょうか・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪


お店の外にも中にも、ペキ・ペキ・ペキ。。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

風太郎君風太郎君。
沢山ポーズをとってくれたのに、上手に撮れずごめんなさい。顔黒ちゃんは難しい。。。
風太君のパパと^^!
重たいのに、いちごを抱っこして下さった、風太郎君のパパさん、ありがとう~~

ワンコご飯 ワンコご飯2
これ!!ワン子プレートですよ!!私人間用かと思っちゃいましたよー。
いちごはクリームチーズがお気に入りでパクパク食べちゃいました。

そろそろご一緒して下さった皆を紹介しなきゃ☆
ユウちゃん
今日幹事さんを引き受けて下さった夜空さんちの【ユウ】ちゃん。初めまして~^^。

シナモンちゃん

ニコルちゃん
こちらも夜空さんと幹事さんをして下さった、
hibinoさんちの【シンモンちゃん&ニコルちゃん】
最近家族の一員になったニコルちゃんが超~~キュート

沢山の人達をまとめたり、連絡をしたり大変だったと思います。ありがとうございました
何しろ無頓着な執事。。。総勢何名で、何頭居たのだろうか。。。
ごあいさつの出来た方、そうでない方。居たとは思いますが…失礼しました。

エリンちゃん ポン吉君

ラピー君ソーム君 ダオ君 今日も仲良く3人で登場。

ペー太君 ぴこんちゃん

ぼぅ君 ガチャピンちゃん

トットちゃん メチャクチャ可愛かった^^!

スカイ君

スカイ君2

スカイ君は新年会らしく、羽織袴で凛々しく登場。。。
とっても素敵でした
ナオデレラさん。デビフのお土産まで。。。ありがとうございました。この次はナルゥちゃんにも会いたいなぁ~~!!

執事のテンションが上がっているせいも手伝ってか、少々暑いのでお外に行ってみると・・・

プーさん 
何ともゴージャスなプーさんに遭遇。
プーさん2 
こちらもぬいぐるみみたいな可愛いプーさん。

ピナちゃん ピナちゃんもお外にいました。
ピーチャマさんお手製の綺麗なリード宝石の様でとっても素敵でした

まだまだ沢山のカワイコちゃん達がいたのに…写真がありません。
ごめんなさいです。
またご一緒して下さいねぇ~~^^。

☆おまけ☆

ポン吉君のパパと
この日いちごはポン吉パパさんにも抱っこして頂きました。重かったでしょ
ありがとう~~!
お気に入り

まったりするいちご 
我が家に来た時には考えられないほどマッタリ出来るようにも成りました。

皆様のお陰だと、感謝しております。
またお逢いできます様に。。。

楽しかったぁ~~^^!
長々と付き合い下さってありがとうございました。

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
         幸せな我が家に良かったねぇ~のポチッ!凸お願いしまーす。

                  

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

