
--.--.--.--:--


突撃隊

2010.01.24.18:19

先週の火曜日に、さいさんのお宅に突撃~~させて頂きました。

【タロー今日も元気!大好き♪】のれいこさんが、くう太君に会いに行くと聞き、私も~!!
で…【バディーは三代目】のmaeさんと突撃隊~~

くう太君

この腕白盛りのくう太君が主役。
以前に一度だけお邪魔した事のあるお二人さんは。。。
お邪魔しま~す。 お邪魔しま~す 2
何とも図々しく。。。(ママもでしゅよー!!)はい・・・すみません。。。(;´д`)トホホ

バディー君
バディー君は今日も可愛い~~

タローちゃま
久々のタローちゃまもしっかりカメラ目線をくれました。 

微妙な距離
年配組みは遊ぶとも言えず、喧嘩する訳でもなく…微妙な距離(爆)

し・か・し。。。バトル

バトル 2 バトル 3

バトル 4 若い二人は良く遊んでいました。
でもやっぱりちょっとお兄ちゃんのバディー君優勢だったんですよー

楽しいお喋りと共にお昼も済んで、お散歩~にでも行きましょ
15?

さいさん宅はワン子は建物内を歩けないため、スリングに2ワンを押し込んで。。。
それにしても【┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 】。。。
私…何かにつかまらなくては立てません><”!!
狭いから、いちごはジャリにおんぶぅ~状態。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんなこんなで、さぁ!くう太君御用達のお散歩コースに到着。
お散歩タイム
さすがペキ軍団。情報収集に余念がありません。(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

微妙な距離 2
この二人。。。いちごはくう太君が気になっているくせに…やはり微妙な距離。。。

ふっと気が付くと・・・ありゃりゃ~~
何を付けてるの?
一体何をかぶっているの??身体じゅう一杯色んな物を付けて・><”
取るの一苦労でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて。
最後に集合写真でも
集合写真
ソファーに乗せたのは良いけど、バディー君いちごにクンクンしてお顔が撮れず
4ペキ
ペキ集会を理解して、場を読んで、ジャリは一抜け
3ペキ タローちゃまもおねえたんの元に。いちごちゃん、両手に花
2ペキ この二人なんだかいい感じ^^。

お見送りポーズ
また来てねぇ~~って可愛いお見送りを受けて帰路に着きました。

さいさんお騒がせしてしまって^^”!!
ありがとうございました。

また押しかけますよー(爆)。。。


             にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
小さなお友達が増えた二人に(*^_^*)のポチッ!凸お願いします。  
    

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

