
--.--.--.--:--


ワン子と一緒の新年会 パート2

2010.01.19.08:01

パピーの紹介の後は
テン君 ピナちゃん
おなじみの【セブンセンスの宝物】のテン君&【我が家の楽しい仲間】のピナちゃんロン君
テン君のお兄ちゃんロン君。
モコちゃん
【*ohana*】のモコちゃん。あと一人ダックスのテン君も!
しかし…やっぱりお店の中の写真 。。。全滅 
そしてもう一人。スペシャルゲスト
チビわん太
くう太君のお兄ちゃんのわん太君。そっくり~~でしょ
テンママさんお手製。素晴らしい技術に脱帽。
我が家の二人
後は変わり映えにしないポーズの我が家の二人。

この日。私はと言えば我が子そっちのけで、ず~と丹君を独り占め。
抱っこさせて頂いておりました。。。
いちごやジャリにもこんな頃があったんだろうなぁ~なんて思いながら・・・
一丁前に、私の食べるものにクンクン…そのうち寝んねしてくれてました。もうメロメロ丹くん2
連れて帰って来たくなっちゃいました(テンママさんありがと~~

お腹も一杯になり、そろそろ。。。
恒例の集合写真
まったくこちらを向いてはくれません。

集合写真
左端から、アップで

モコちゃん&テン君
やっとmoco-tenさんちのテン君がちゃんと撮影出来ました。
とっても性格の良い子です
ピナちゃん2
ピナちゃんもしっかりカメラ目線をくれました。
テンママさんちの3兄弟
まだ半月しか経っていないのに、もうしっかり兄弟ですねー!!
くう太君と我が家
このおふた方は一体何をガンミしているのでしょうか・・
ありがとう

沢山のお土産まで頂き、楽しい一日でした。
また遊んでくださいねぇ~~


                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                    ↑

  新年会は賑やかに過ごせた二人に良かったね!!のポチッ凸!してくだしゃい。。。


               

            

theme : わんことの生活
genre : ペット

ワン子と一緒の新年会

2010.01.19.00:31

先週の16日
【ちんまりの会】の新年会に乱入…^^??させて頂きました

この日は【セブンセンスの宝物】の 丹君と【ほぼ黒ペキくう太の生活日記】の くう太君のお披露目会も兼ねて。。。

中華料理翠鳳本店
横浜中華街  中国料理【翠鳳本店】さんに総勢7人&9ワンでお邪魔して来ました。

お料理 お料理 2
お料理 3 お料理4
他にも、チャーハン、焼き豚、杏仁豆腐等々。。。ご馳走を頂いてきましたよぉ~~ん

今日の参加メンバーです。
丹君
主役の丹君。
前日に生後3カ月になったばっかり


くう太君
もう一人の主役くう太君
残念ながら、お店の中で撮った写真は全滅
年末に駒沢のドッグランに行った時の写真で…


ねっねっ
二人とも超~~~可愛いでしょ


皆様に見て頂きたくてまだまだ写真がたくさんありますので…編集遅れております><”!!

この後、まだ続き。。。参加メンバーも紹介しますね(^_-)---☆Wink

少々お待ち下さいませ^^”!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

