
--.--.--.--:--


ペキフェス応援団の巻

2009.12.06.18:45

11月の29日。
我が家は本当に久しぶりのお出掛け
【ペキニーズフェスティバル】に行ってきました。

応援団の一員として。。。
右を見ても、左を見てもカワイコチャンばっかり
執事すいとぴ~は、会場に入るや否や、怪しい微笑みを浮かべたオバチャンと化しました。。。

今回はエントリーの時期を逃してしまい、応援団でしたが…つくずく参加したかった

もう皆さまご存じでしょうが、メンバーの紹介です。

ピナちゃん。
今回は、我が家と同じ応援団のピナちゃん。応援団長だったと思います
ピーチャマさんには、私のお昼のお弁当までご馳走になりました。
とっても美味しかったですよ~~。 ありがとう~~
お次は
順番待ちのテン君
すべての競技に参加し、見事上位入賞
テンママさんお手製のコスチュームで順番待ちのテン君です
ピンク一色。可愛かったですよ~そのテン君の一番の応援団
ロン君
お兄ちゃんのロン君。当日前夜、体調を崩してしまって、ちょっと元気がなかったかな
今回初めてロン君に会えて嬉しかったです^^。
バディー君
相変わらず、優しいバディー君。いちご&ジャリにちゃんとご挨拶をしてくれましたよ
徒競争とおやつ早食いに参加!結果は…バディー君らしくて微笑ましかったです
モコテンちゃん
会場につ着いて朝ご飯を食べなかった、いちご&ジャリにおやつをあげていたところ、このお二人さんに見つめられ
ついつい上げてしまった。。。モコちゃん、テンちゃんで~~す。
初めましてなのにぶしつけな執事でごめんなさいでした。
ぱこたん
何とゴージャス
ともびさんお手製のフラメンコの衣装を身にまとった、ぱこたん。良く似合っているでしょ~~
こんなに素敵な衣装をご自分で作ることのできるともびさんに尊敬の念を込めて、拍手~~
堂々2位に入賞です。

まだまだ沢山のペキちゃん達にお会いできました。
グーちゃん
以前、ペキ展の時に少しだけお話をして下さった、グーちゃん。大きくなりした^^。
ブログも始められたそうで、またお邪魔しますね
上位3名
コスチューム部門で見事3位までに入った子達。
シナモンちゃん、ママがいなかったけど頑張りました!
優勝おめでと~~^^!!
伯ちゃん
おっと!!ご紹介が遅れました。伯君です。
どうです見事な毛並みで、貫録でしょ
でもね!我が家のいちごとあんまり体重が違わないらしい。。。いちごちゃんどんだけぇ~~
初めましてだったのに、ママさん撮影にご協力ありがとうございました。<(_ _)>
お名前を聞き忘れちゃったけど、まだまだカワイコちゃん達のお写真を。。。
可愛い子達 1 可愛い子達 2

可愛い子達 3 可愛い子達 4

可愛い子達 5 可愛い子達 6

もっと写真を撮りたかったんだけど、我が家のお二人さん、少々体調が思わしくなく・・・
我が家の二人
カート内に避難しておりました故断念。。。
でも久しぶりに楽しい時間でした。
出掛けにバタバタしてしまい、競技自体しっかり見ることはできませんでしたが、堪能しました
たま君もさいさんもご一緒してくれたんですよ~~
ちびわん太君と一緒にわん太君のアップ
皆様お世話になりました。
もし…来年があるとしたら、この次は絶対に参加賞目指して出場したいものです


                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
     久しぶりのお友達と遊べなかった二人に残念><!のポチッ凸お願いします。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

