
--.--.--.--:--


ご褒美 パート2

2009.08.08.21:37

ご褒美にお散歩に行った時の動画です。
見てやって下さい。

[高画質で再生]

おしりばっかり?


ちゃんと着いて来ているか、確認しながら歩くジャリさんです。
早送りに様ですが…実写でしゅよ~~!!

ちょこっと繋がりながら上手に歩いてますよー

[高画質で再生]

つながってるよ~


練習次第でもう少し上手に繋がるかも…(●^o^●)
注:)さいさん蝉の声がうるさくてごめんねぇ~~(爆)。



                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                     ↑

       早送りの様に歩いた二人に応援ポチッ!!凸してやってね(^_-)---☆Wink

ご褒美

2009.08.02.22:05

私の夜勤の間。お利口にお留守番をしていてくれた二人に、ご褒美として、久しぶりに
「小山田緑地公園」
に行って来ました。

小山田緑地公園

この日は幸いに涼しくて、お散歩日和。。。
嬉しいちご
いちご久々に歩く気十分です。(この所全くと言って良いほど歩きません><;)

行こうよ~! 早く~!
二人とも行く気満タン。。。

走るジャリ
ジャリさんも頑張ってくれました。。。。ボケボケで済みません。

所が・・・暫く緑の中を楽しそうに歩くと・・・
いちごったら。。。

もう歩けない><;

もう嫌!!って座りこみ…次は・・

自主的休憩

一人勝手に休憩です。。。
ジャリはもっと歩きたいのに、仕方なく休憩。

休憩

ここが良いよ^^!

「ママ~~早くおやつくだしゃい!!」とこの顔です。。。

ドロンチョ

おやつを食べた後は、私に悪戯をされてもまったり~~^^。

じゃあ、そろそろ帰ろう~~

実は6月のジャリのお誕生日に「白ぺキわん太の生活日記」のさいさん&「白ぺキポワロのおうち」のおぽわさんから、とっても嬉しいプレゼントを頂いておりました。
何時もひとり大文字状態でお散歩をしている私を見かねて・・・^^??
二人一緒につなげる事の出来るリード。
何時も暗くなってからのお散歩が多かったから、今日やっと写真が撮れました


と・こ・ろ・が・・・・・

つながってるよ。
ママ・・・何だかこれ歩きにくい。。。

つながってるよ 2
ジャリ:いちごひっぱらないでくだしゃい
いちご:お姉ちゃんこっちに行こうよー

こっち!!
ジャリ:絶対に動きましぇん
いちご:お姉ちゃん頑固なんだから・・・


いいえ!!どちらも頑固です
今まで自由に歩いてきたお二人さん、ペースが合わない様です。(;´д`)トホホ

何で??
リード付けてない時には並んで歩く癖に><;
もう少し練習が必要ですねー!

でもね。お二人さんからさいさん&おぽわさんにお礼の笑顔です。
アップ アップ 2
頑張って練習して、仲良く歩けるようになるからねぇ~~(^_-)---☆Wink
わがまま娘たちで困ったチャンです

1 2

3

久しぶりにのんびり、しっかり歩いてくれたお散歩でした。

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                                   ↑
       便利なものを使いこなせない二人に応援ポチッ!凸してやって下さい。
                 

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

