
--.--.--.--:--


祝 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2009.06.24.10:52

今日は我が家の長女。。。
「アク」ちゃんの13回目のお誕生日です。
普段、イチゴやジャリの陰に隠れてはおりますが、我が家を取り仕切っています。
めでたく13歳を迎える事が出来ました。アク 13歳
あまりかまって上げられえないけれど、この子もいなくてはならない我が家の家族です。
仕方がない・・・ケーキだけは買って来てあげよう。。。後で・・・
ついでに・・・蟹缶も。。。
アク 13歳・2 アク 13歳・3

化け猫と言われても良い。。。。

長生きしておくれ~~~


                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                             ↑
        たま~~にしか登場しないアクちゃんに応援ポチッ凸!お願いしま~す

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

海が見たい。

2009.06.14.10:33

何故かこの頃無性に「海が見た~~い!!」という衝動にかられていたので
江ノ島に行って来ました。
江ノ島 あっちっち
梅雨入りしたはずが、良いお天気
海 2 海 3
気持ちが良いなぁ~~
岩牡蠣 蛤&牡蠣
串焼き 海鮮丼
もちろん!美味しい物も頂きましたよも忘れませんでしたが・・・(*^^)v)
その後浜辺に降りてみました。
いちごと初めていっしょに行った海です。
初めての海
普段ビビりのいちご。。。どうだろうと思いきや^^。
とても楽しそうに波打ち際を走ってくれました。
ジャリさんは暑くて日陰に避難。。。
楽しいなぁ~ 砂だらけo(*^▽^*)oあはっ♪
江ノ島 2
ちょっと失礼して、水道をお借りしちゃいました帰ったらシャンプーしなきゃ!!
今年は絶対に海の家に行こうと決めました。

とっても楽しかった

          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫<span style=
                 ↑
          楽しみが増えた二人にポチッ!凸してね(^_-)---☆Wink                     

theme : わんことの生活
genre : ペット

忘れる所だった^^;

2009.06.03.21:20

そうだ^^!!忘れちゃいけない。。。

今日は・・・・ジャリちゃんの6回目のお誕生日だった
お誕生日のジャリ
おめでと~~って言ったらこのお顔。。。(^o^)/
ケーキ&砂肝のボイルでお祝いしました。
いちごも。。。
お姉ちゃんおめでとう~
「お姉ちゃんおめでと~~(^_-)vブイブイッ」とこの笑顔。。。
去年の今頃を思い返すと、今の幸せに感謝の気持ちが込み上げて来ます。。。

ジャリさん。これからの一年もママといちごとアクと楽しく過ごそうねぇ~^^!!
               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
       無事に6歳になれたジャリにお祝いの応援ポチッ凸!!してやってくださいね^^!

theme : わんことの生活
genre : ペット

結論^^??

2009.06.01.22:57

皆様。貴重なご意見をたくさん頂き感謝!!
統計の結果。。
賛成・・・6票。   反対…8票。   訳のわからん意見(諸ちゃん><;)一票。

寄って・…サマーカットは今のところ断念する事にしました。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも・・・お腹の毛は早速執事によって丸刈りにしてしましましたとさ!!
この写真はいちごが我が家に来た日のもの(去年の10/20)。
来た日のいちご
そして…今日のいちご。。。
今日のいちご

やっぱり、フサフサのいちごが、可愛い~~(^ー^* )フフ♪(親馬鹿丸出し・・・)失礼!!

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                        ↑
       顔つきも優しくなったいちごに応援ポチッ凸!!してやってくだしゃい。。。  

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

