
--.--.--.--:--


お誕生日オフ会 in ららぽーと横浜

2009.05.17.15:28

先週の日曜日。お誕生日オフ会に参加させて頂きましたよ~
もう一週間も経ってしまった。。。時代遅れもいいとこ

それでもめげずに…楽しかったよ~~~

らむママさんに御誘いを頂き、「ららぽーと横浜」
主役はこのお二方ぱこたん
ぱこたんブログの「ぱこたん」ぺろっと出した舌がチャームポイント
もうひと方
バディー君
バディーは三代目の「バディー君」女の子の様にに優しいお顔の男の子
この二人をお祝い~~と豪華メンバーですよ^^!!
一気に行きますね~
クマ吉君 たんぽぽちゃん
クマ吉君&たんぽぽちゃん
ソーム君 (2) ダオ君 (2)ラピー君 ソーム君&ダオ君&ラピー君
シャオ君 ロココちゃん
シャオ君&ロココちゃん。
リズちゃん レオ君
リズちゃん&レオ君。
まだまだたくさんの子達がお祝いに駆けつけました。
わさびちゃん シフォンちゃん
わさびちゃんもシフォンちゃんも
竹子ちゃん 大豆ちゃん
竹子ちゃんに大豆ちゃんも
舞ちゃん 唯ちゃん
そんでもって舞ちゃん&唯ちゃん。
ななちゃん
憧れのななちゃんも
お写真の撮れなかった子達。ごめんなさいねー
我が家のこの子達も楽しい仲間に入れて貰いました。
ららぽーとのいちご  いちご満面の笑み^^。
ららぽーとのジャリ 偉そうな態度のジャリ。。。
楽しいおしゃべりとともに、凄い御馳走。食い気の方が先だった私><;
せっかくのご馳走の写真が一枚も無い(/≧◇≦\)アチャー!!
でもね、この写真だけは逃しませんでしたよ~!(^^)!
バースディーケーキ
凄いケーキでしょ人間もワン子も食べられる特製ケーキ。
ほんのり甘くて、いちごの香りがして、とっても美味しかったです
ぱこたんなんてまん丸おめめをもっと丸くして凄い勢いで食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
そしてお嬢様のななちゃん
ななちゃん可愛いー こんなに可愛いスタイを付けて準備万端^^。

これだけの人数をまとめ、お料理も最高!らむママさん。ありがと~~
みんなまた遊んでね~~
ぱこたん&バディー君。元気で今まで同様にいい子でいてねぇ~
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
            又新しいお友達が出来た二人に応援ポチッ!凸してくだしゃい^^。

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

