
--.--.--.--:--


お台場【特~~大ペキオフ会】

2009.04.23.20:58

19日の日曜日。お台場で特大のペキオフ会が開かれました。
お声を掛けて頂き、大喜びで参加させて頂きました。
会場となったのは「LIVING&DINING」&「綱吉の湯」のドックラン。
幹事さん大福と一緒のメグさん
総勢25匹&保護者の方々を見事にまとめて、素晴らしい会にして下さいました
メグさんありがと~~
今回初めてお会いする方の方が多かったのですが、皆様快く迎えて下さいまして、心から感謝しております。
遊んで下さった皆様。ありがと~~

それでは早速。。。楽しい時間を共有してくれた可愛い子達の紹介ですよ~
沢山のかっわいい~子達。一気に行きますよー

ピナ君 大福君
会場に着いてすぐにごあいさつありがとうネ!!
レオ君 サンタ君
今回是非お逢いしたかった碧さんのお家のレオ君&サンタ君
ライ丸君 ぽん吉君
ちっちゃくて可愛いお二人さん。。。
ュパ君 パン君
クルミちゃん あと一人、ナルヤ君のお写真が・・・><;
静岡から参加されたクルナルさんご一家。ナルヤ君ごめんね~!!
実家がすぐ近くとの事!今度また遊んでね~!
竹子ちゃん ペコ君
このお二人さんも小さくてとってもキュートでしょ^^!
ぴこんちゃん ぱんちょ君
ぱんちょろりんさんのお家のお二人さん。
シナモンチャンジャグ~ン君
この二人も綺麗な毛並み。。。おみごと!!
ポワロ君 わん太君
テン君 バディー君
こちらの四人さんはもうお馴染みさん^^??  バディー君アンヨ大丈夫かな??
チェルシーちゃん やっと撮れた一枚。

モモ君 コトラちゃん
二次会から参加予定だったけど、間に合ったお二人さん。
そして・・・
いちご ジャリ
我が家のいちご&ジャリ。。。
総勢25ワンのご紹介でした。もしかして間違っているかも・・・><!!
その節はびしばしお叱りのお言葉を。。。

もう嬉しくて、舞い上がってしまい、ちゃんとご挨拶の出来なかった私。。。
皆様。反省しております故・・・また遊んでくださいね~!!
ある意味。先日開催された「ペキ展」より圧巻。。。
楽しかった~~~
この会に参加する事が出来て良かった~~!!本当にありがと~~!!

ドックランでの様子はまた今度。

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
        たくさんのお友達に逢えた二人におめでとうのポチッ凸!!してやってネ! 
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

