
--.--.--.--:--


お鼻見。。。☆アラカルト☆

2009.04.04.22:22

先日のお鼻見の時の色々な写真。☆アラカルト☆で・・・
楽しかったので見て下さい^^
お弁当とテンちゃん テン君のおねだり
テンちゃんは食べ物の好みが私と似てる

よし君とわん太君 たまくんとわん太君
よし君、たま君に抱っこの【ひまわりわん太君】が可愛い~~

クールダウンのわん太君 なかなか現実に戻って来てくれなかったけど・・・

覚醒したわん太君  やっとやる気になった

ごあいさつ  1 テンちゃんは誰にでもフレンドリーでお利口さん。
わん太君も^^!!
僕も行ってみようかな~とめずらしくワンコに反応するわん太君。
でも・・・怖々後ろからこそ~~と^^!
わん太君が自分から寄って行ったの初めて見た様な・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

嬉しいジャリ ジャリは小さな子にしっぽフリフリ

その頃この人は^^。
maeさんに抱っこ maeさんに抱っこしたり。。。

さいさんといちご
気持ちが良い~
さいさんの膝の上で気持ち良い~~って
いちごも段々とビビり卒業ですねー記念撮影
さて!!いよいよ3っぺキの記念撮影。。。
所が3人一緒にはなかなかこちらを向いてくれず><;。。。
いちごは何やらmaeさんとお話し中だし
撮影した人の腕が無いのでお許しを



と・此処で私のデジカメのバッテリーがピコピコ。シュワッチ(ウルトラマン o(o|o)/ か!!)

この後の写真がありません。。。(。>0<。)ビェェン
なので、さいさんに頂きました^^


なので、私から皆さんに送り物。

わん太君、ジャリをワンコとは認めていない様です^^。

私こんなに楽しいお花見本当に久しぶりでした^^。
誘ってくれたmaeさん、たくさ~~んありがと~~(^o^)/
遊んでくれたみんな^^。また遊んでね~~!(^^)!


                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
           今日でブログ初めて丸一年なのでポチッ!凸。。お願いしま~す(^o^)/

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

