
--.--.--.--:--


3人もいるのに><!

2009.03.25.23:14

3人もいるのに、ネタが無い我が家です。。。
ママにボキャブラがないとも言いますねぇ~
なので・・・今日は写真で誤魔化します。。。←何時もじゃん!!(影の声)
退屈だそうです。でも外は雨。。仕方ないでしょ~

退屈~!!

つまらないでしゅ~><!

退屈~!! 2

未だ行ける^^??
私のドアップ。まだいけましゅか・・・??

グレムリン
私の場合は…グレムリンの真似。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たまには。。。

アクちゃん この人も登場して貰わないと。。。

アクちゃん 2
歳を取りました。今日は可愛くないですねぇ~

こんなのが毎日です。。。

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                            ↑
    どの子にでもお気に入りの子に応援ポチッ凸!!お願いします。<(_ _)>  

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

