
--.--.--.--:--


【ペキ展】  その2(ブログつながり編)

2009.03.15.15:10

続きです。
私が可愛い子たちに気を取られているうちに、日本最高峰のペキちゃんが決まった様です。

日本の最高峰の二人 素晴らしい

今日出場する我が家のいちごの彼氏・・・??
バディー君 バディー君。一番にお声を掛けて頂きました。
mayさんありがと~!
バディー君 2 バディー君頑張れ~~

審査中 1 審査中 2
審査中 3 可愛い子達がいっぱい並んでオスマシ^^。。。
mayさん&バディー君は見事【第3席】に輝きました。

ここからはグログつながりの子達で~~す。

ペキ展のタロー君 タロー君。れいこさん&ご両親を従えて颯爽と登場。今日はポーズも決まってますね~
タロー君のお洋服 名前の入ったオリジナルTシャツ似合ってました。

ペキ展のポワ君 ポワ君到着。逢いたかったよ~

陸君 以前お会いした事のある陸ママさん家の陸君相変わらず凛々しかったですよ~^^!

ぺきお君 ぺきお君も抱かせて頂きました

陸ママさんのお友達のくるみママさん家のあずきちゃん&くるみちゃん。初めまして~
あずきちゃん

クルミちゃん で三重県から参加
遠かったでしょうに、お会いできて嬉しかったです。

まだ、まだ^^!!沢山逢えましたよ~~!
ペキ坊 逢いたくて仕方が無かった。。。
ひめめちゃん家のぺき坊
ペキ坊といちご いちごにちゅっこしてくれました
ひめめちゃんといちご (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ひめめちゃんに抱っこして貰った。by・・・
ペキ坊とポワ君 ポワ君にごあいさつ。
二人とも・・・「ども・ども・・・」みたいな^^!!流石男同士。。。

さてさて、普段ブログでしかお会いした事のないのに、実物に会えて嬉しかった子達。。。

ぱこちゃん ぱこたんの素晴らしい笑顔

ぱこちゃんとポワ君 ポワ君とのツーショット決まってますね~
それから、それから。。。。
あめちゃん なっなんとあめちゃんにも逢えました。
もう舞い上がって喜ぶわ・た・し。。。(〃^∇^)o_彡(´~`ヾ) ポリポリ・・・
モコちゃん めちゃくちゃキュート
後で気が付いたのですが…モコちゃんだったご挨拶もせず失礼いたしました。

他にもきっとブログ書かれている方々にもお逢いしたとは思うのですが…何分勉強不足><;。
失礼がありましたらお許しください。
こんなに沢山のペキに逢えたのは生れてはじめて(ずいぶん長く生きてるけど・・・)^^;。
暫く興奮の冷めやらぬすいとぴ~でした。。。
                                         おしまい。。。
おまけ。。。
おんぶしちゃった
会場は屋外。しかも、小雨交じりの寒ーい日だった。。。
バディー君の応援の最中、あまりの寒さにおぽわさんにジャリ&私はおんぶ~~しちゃいました。
おぽわさん。重たかったでしょ~!!ごめんにょ~~≦(._.)≧ ペコ。。。

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
    舞い上がって我が家の写真を撮り忘れたママに応援ポチッ凸!!お願いします。

theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

