
--.--.--.--:--


出遅れちゃいましたが…【ペキ展】

2009.03.13.14:13

先週の日曜日。お台場で【ペキニーズ展】がありました。
実は私も行って来ました
もう色んな方々の記事でご存じだとは思いますが…しっかり出遅れちゃいましたけど
私なりに。。。

会場は屋外。。。しかも「大江戸温泉」の前の中庭。。。
少し早めに着いた我が家。会場をひとまわりしてみました。
会場 2 会場
ショーに出る子達のトリミングに余念が無い方々。主催者側の方々。忙しそうでした。
そんな中。見つけちゃいました。

ゴージャスペキ ゴージャスペキのお祖母ちゃん
とってもゴージャスなフォーンの子(2歳半ですって!&その子のお婆ちゃん)
素晴らしい~~
まだまだ、たっくさんのペキちゃんだらけ…(^ー^* )フフ♪
お会いしたペキちゃん  お会いしたペキちゃん 2

お会いしたペキちゃん 3 お会いしたペキちゃん  4 

お会いしたペキちゃん 5 お会いしたペキちゃん 6

ライオンカットの子 モモちゃん
ライオンカットのフォーン君や初めて会ったのに私からおやつを食べてくれたモモちゃん(違ったらすみません)→どうやら本当のお名前はうめちゃんの様ですが…(どなたか教えて・・・)

わん太君そっくり? お揃い着てる
わん太君そっくり・・・??の子にも会いました。4人お揃いのお洋服を着てましたね~

もっと、もっと沢山の子達にもお会い出来ましたよ~~
ブログつながりの子達編は・・・ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ。。。もうちょっと待ってて

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                          ↑
       ワクワクしっぱなしのすいとぴ~にポチッ凸!くだしゃい。<(_ _)>


theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

