
--.--.--.--:--


もうすぐ春~??

2009.02.23.15:33

先日の夜勤明け、暖かな一日でした。
ストレスが貯まるといけないので「小山田緑地公園」に行って来ました。
今日は平日だから、人が少なくて我が家のドックラン・・・??の様(大爆)
久しぶりですね~
 外は気持ちが良いでしゅ
ー早く行こう
  今日は頑張るわよ

早く来てくだしゃい 待って下さい
ママァ~早くちてくだしゃい先に行くでしゅよ~
広いね^^。 フム、フム。
眺めが良いですね~!byジャリ。 いちご、読めるの?  読んでる振りでしゅ!。by
頑張るぞー 何やってるの?
可愛い子が居る!!なんとフレンドリーな^^!いきなりへそ天。

可愛かったね~ ちゅかれたー><”
今日は沢山走ったね~

飛ぶ いちご 
飛ぶ いちご2

遠足みたい おやつ
広い所でおやつも食べたし。
おまけ。。。


    



いちごはお散歩大~~好き。また来ようね
           
                      
                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
              元気いっぱいの二人に応援ポチッ凸!!よろしくね

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

