
--.--.--.--:--


久しぶりのお出掛け

2009.02.12.14:05

この所、全くお出かけしなかった我が家。
この日は本当に久しぶりのお出掛けとなりました
兼ねてから楽しみにしていた「新年会」

千葉にある「ららぽーと柏の葉」その一階にある「jokar's DINING」
いつものように一番遅かった私。。。。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
いろんなワン子でお店は満員。その中で9人6匹一番特等席を占領^^。
まずは今日出席のワン子達の紹介から

バディーは三代目のバディー君。
柏の葉のバディー君
これぞペキニーズフォーンの見事な毛並みほれぼれしちゃいました。
とってもフレンドリーな可愛い子。良~く見ると女の子の様な優しいお顔の男の子!
(だってお顔が黒いから覗かないと良く見えないの^^!!)

タロー今日も元気!大好き♪のタロー君。
柏の葉のタローちゃん。
れいこさんとは以前六本木でお会いした事があったけど、タロー君とは初めて^^!
俺様と聞いていたけどとってもいい子。
我が道を行くこの子もしっかりペキニーズしてました。(羨ましい~!)

白ぺキポワロのおうちのポワ君。
柏の葉のポワロ君。
相変わらず大きなおめめでモコモコ~!!ちゃんとカメラ目線をしてくれましたよ~

白ぺキわん太の生活日記のわん太君。
柏の葉のわん太君
この日はあまり情報収集せず、パパに抱っこが多くて爆睡中。。。
赤ちゃんの様で抱きしめたくなっちゃいますよね~

この日の我が家の二人。いちごとジャリです。。。
柏の葉のいちご

柏の葉のジャリ

考えてみたら、女の子は我が家だけなのに…一番重たい二人><!!
何せ二人合わせて14㌔(キ▼д▼;)トホホ・・男性陣よりがっちりしてる・・・
恥ずかしい~

久しぶりの再会を含め、またしても舞い上がってしまった私。。。
お店の写真もランチの写真も全く無し。。。なんてこった

でも、かわいこちゃん達の写真だけはしっかり撮らせて頂きましたよ~~
タローちゃんとバディー君 meyさんとポワ君
まるで誘拐犯の様に、次から次に抱っこさせて頂いてもう~メロメロ

わん太君を抱っこ^^。 タローちゃんゲット^^。
バディー君^^。 バディー君の毛並み見事でしょ~^^
バディー君といちご いちごの「負けた~!!」の顔。
o(*^▽^*)oあはっ♪
さいさんとおぽわさんに我が家の二人も抱っこ~~甘えてます^^。

さいさんとジャリ おぽわさんといちご

あれぇ~さいさんさっきまでわん太君を抱っこしてましたよね~
いつの間にかいちごとわん太君がチェンジ。。。
いつの間にかわん太君のフェ~?のお顔がかわいい

2人とも嬉しい 二人とも嬉しそう!!

まだまだたくさんお見せしたいのですが、切りがないのでお散歩編で・・・
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
     みんなに逢えたいちごとジャリに応援ポチッ凸!お願いします~≦(._.)≧ ペコ

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

