
--.--.--.--:--


今年はお世話になりました。

2008.12.31.20:11

大晦日です。
皆様にコメントのお返しもまだですが・・(ごめんなさい)
年明けに必ず。。。
今年はは色々ありました。でも・・・締めくくりはめでたしめでたし。。。

大晦日のお散歩 ジャリ

年末のいちご

思えば悲しい別れもありました。
最後の花見

でも、今日この日があるのも、ひとえに皆様の応援のお陰です。m(._.*)mペコッ

年末何時もアクとはケンカです。。。

大みそか

 蟹とアク 1

大晦日のアク 3 蟹はアクの命です。 大晦日のアク 2 アクの大みそか



皆様。応援、コメント有難うございました。

皆様良いお年をお迎えください。。。
来年もよろしくお願いいたします。

                   
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
   元気に年を越せた3人とお空の上で応援しているチャメにポチッ凸!お願いします。

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

昨日の続き。

2008.12.28.15:09

昨日は途中でエネルギーが切れてしまって・・・・
夜勤明けだったために、途中で睡魔が・・・
良く寝ましたから、もう大丈夫
気を取り直して続きを

えぇ~とどこまでだったかしら・・・
そう、そう。いちごとわん太君が恋に落ちたかどうか。。。まででしたねー
それはこの次お会いした時の二人の態度を見てから判断するとして


会場が思ったよりも狭かったために、外に避難。

そして、並んじゃいましたよ~~

売り物^^??
決して売り物ではございませんその後気になっていた500円のお洋服を見たくて、さいさんご夫婦に二人をたくし、いざ
お揃いの色違いをゲット

お揃いゲット 4枚でも2000円
いろんなワンコとも逢いましたよ。

出会ったわんこ これぞ!正統派プードル

寒くなってきたし、お腹も空いたのでさいさんご夫婦が調べてくれていたドックカフェに移動。
この時の写真は・・食い気に負けてナッシング~~~><”。
お腹も一杯になったし、そろそろ帰らないと暗く成っちゃう。。。
みんなで駅に向かう途中。
なっなっなんと偶然にもペキちゃん発見

まいみちゃん 伊藤舞弥君。綺麗なおめめー
パパさんには初対面にもかかわらず、名刺を頂き感激~!!(私も作りたい^^。)

今日も、いろんな方々にお会いできてとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
私は何の用意もしていかなかったのに、raycoさん、kandyさんにはお土産まで頂いちゃいました。
プレゼント 1 プレゼント 2
raycoさんに頂いた可愛い~クッキー。もったいなくて食べられませんよね~!!

プレゼント 3 kandyさんに頂いたプーさん&チョコレート。
ハンドクリームといい香りのソープも入っていました。
図々しくしっかりと頂き物までして^^”。
ありがとうございました。

皆様。本当にありがとう~~!!
今年はもう会えないと思いますけど、良いお年をお迎えくださいます様に
                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
       みんなに抱っこして貰ったいちご&ジャリに応援ポチッ凸!!お願いします。
                      

theme : わんことの生活
genre : ペット

チャリティーイベントin六本木ヒルズ。

2008.12.28.01:28

ご報告が後先に成ってしまいました。・・・が
23日にお上りさんして来ました。

もちろん目的は「チャリティーイベント」
おぽわさん、さいさんも行くんだったら、私も~~~
でも・・・・六本木。。。行けるかしら・・・
大丈夫。口があるんだから誰かに聞けば…何とか成る。と・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは不安な気持ちを抑えながら、tv朝日へ。。。

一番に目に入ったのが

わん太君のアップ
このお方を抱っこしてる、さいさん
思わず手を振っている私。。。
いきなり挨拶もそこそこ。。。

さいパパといいちご
わん太パパにいちごを押しつけちゃいました。(抱いてくだしゃ~い!^^。)
居たいた

ポワ君のアップ

ポワ君も発見
相変わらず、可愛い~~
六本木ヒルズ 1


その後もすいとぴ~は遠慮知らず。。。

おぽわさんといちご

raycoさんといちご

kandyさんご夫妻といちご

初めてお会いしたにも関わらず。。。raycoさんにも、kandyさんにも抱っこして貰ったいちご
(後ろに背後霊の様に浮かび上がるわん太君に。。。)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ(さいさんったらおちゃめ^^!!。。。)
私は兎に角いろんな人に可愛がられて、人間を信用して欲しくて・・・いちごをいろんな方々に抱いて頂きパワーを頂いて居るのです。。。

いちごとわん太君
その前にわん太君との間に「恋」がめばえ・・・・それは定かでは・・・ない。

すみません><”。。。私の3分間のシグナルが・・・ピコピコ。。。(お前はウルトラウ~マンか??)

続きは明日。。。。必ず!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑  また明日・・・のすいとぴ~に愛の手を!!
                      

                      
                       

theme : ワンコ日記
genre : ペット

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

2008.12.24.19:05

皆様。楽しいクリスマスをお過ごしですか
今年は賑やかなクリスマスになった我が家です


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスツリー


ジャリサンタ。

もう一丁
いちごサンタ


賑やかなクリスマス
我が家の4人達です
これは去年のチャーちゃん。↓

チャメのクリスマス

いちごの初めてのクリスマスです


                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                      ↑
               4人と一匹のクリスマスにポチッ凸!!お願いしまーす

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

ジャリの一声

2008.12.20.20:02

昨日の夜の出来事。
面白いひとコマ。。。


いちごはすぐ近くにあるお水を飲みに行きたいのです。
でも、お姉ちゃんが・・・


「ブァウ~~」
早く飲んで来~い。
ジャリの一声。。。

ヒエェ~~。逃げろ~~
みたいな^^”。。。

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
            三人の絶妙な「間っ」にポチッ凸!!お願いします。

ふがれすつながりのプチオフ会

2008.12.15.20:12

【ふがふがれすきゅう。】
いちごを保護して頂いた保護団体さん。
そこを通じて、いちごとぺきお君の命が今つながっている。。。
陸ママさんとお知り合いになれて、二人のご対面が実現しました

本当は今日も来て下さるつもりだったのにお仕事の都合で来れなくなってしまったいちごの預かり親さん。
じゃんけんママさんが、わざわざいちごに逢いに駅まで来て下さいました。

じゃんけんままさんと

小雨の降る寒い中。有難うございました。
いちごはちゃんと覚えてました忘れるわけないよね~。命をつないでくれた方だもん
久しぶりでチョット緊張ちちゃった。。。     by  いちご。

時間に遅れてしまった私達。陸ママさんごめんなさい~~
そんな私達を笑顔で迎えて頂き感激のご対面

まずは大御所。陸君と今日の主役ぺきお君。

兄弟

陸君

ぺきお君 フレンドリーなぺきお君
陸ママさモヒカンの似合うアーロン君

アーロン君も、陸ママさんの所に来て一年が経つそうです。幸せだね~

この日。もうひと方。ぺきお君の預かり親さんでもあり、ふがれすの代表でもある。
とらおさんも快く参加して下さいました。遠い所ありがたかったです。

とらおさんの所には現在6匹のパグちゃんがいるそうです。みんな連れてこれないので代表で兄やんが駆けつけてくれました。

兄やん。 かわいい~~!!

この子も保護犬。とらおさんの所の子になっちゃいました^^。両方のおめめが見えません。
でも、とっても懐っこくて元気

いちごと陸君 まずは先輩ペキの陸君にごあいさつ。

いちごとぺきおくん
陸ママさんに抱いて頂いて今日の主役「ぺきお君&いちご」
この頃。ビビりを少しずつ脱却してきたいちごは・・・。

とらおさんといちご

甘えてる 命の恩人に抱かれて、甘えてる

陸ママさんにも抱いて頂き。
背中 アーロン君と仲良く。何となくいい感じの後ろ姿
お姉ちゃんと^^。
ついこの前まではこんな事信じられなかったのに
嬉しい限りです。。。

いよいよ、お姉ちゃんに無理を言って陸君を抱かせて貰ってドキドキ。。。

陸君と
これぞ!ペキって感じで風格が違う

最後にみんなの集合写真を。。。と思いきや・・・><”!
てんでにバラバラで、なかなかこっちを向いてくれない

集合写真 2
集合写真
陸ママさんとお姉ちゃんの協力を頂き、何とかおさまったのでした。。。(兄やんごめん)
お気付きですか??この頃ペキつながりのお出掛けの多い我が家。
ジャリはとらおさんに頂いたおもちゃをくわえて離しません><”!!
おバカジャリ丸出し。o(*^▽^*)oあはっ♪

おバカジャリ
だって、この頃「カヤの外」みたいな気がするんだけど・・・by じゃり。

そんな事!!・・・・・あるかも!ごめんね~≦(._.)≧ ペコ

ご挨拶もそこそこ。無作法な私でごめんなさいでした。
陸ママさん、お姉ちゃん、とらおさん。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
又お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。



                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                    ↑
             命のつながりの素晴らしさにポチッ凸!お願いします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

悩ましい二人。

2008.12.09.15:02

★raycoさんの日記より。。。★
今。岡山県で2頭のペキニーズが保護されていて、里親さんを募集しているそうです。
5歳の「チロル」ちゃん♀。3歳の「ペキ太」君♂。

二人とも、とてもフレンドリーな可愛い子です。
岡山県内に譲渡希望の様ですが、どなたかにこの事がつながります様に。。。
祈りを込めて転記させて頂きました。どうか早く安心できるお家の子になれます様に 

下記よりペキちゃんの所に行けるはずです。なお、預かり親さんのブログにも行けるそうです。どうかご協力お願いします。

「救える小さな命からのお知らせ」  
*******************

さて、この前「小山田緑地公園」でガサガサ言わせて駆けずり回ったお二人さん。。。 
ご察しの通りまっ黒け  
ママと一緒に「チャポ」に入りまちた。。。
何しろ一緒。。。だから写真撮影が。。。困難

シャンプー

シャンプー 2

シャンプー 3 シャンプー 4
いちごは湯船の中でも案外に気持ち良さそうでした。
(しかしながら、その写真は映像混みなので・・・  
ドライアー掛ける前に。。。

シャンプー 6 シャンプー 7


ちゅかれちゃった。。わたち綺麗になったでシュか

                              ちゃぶい!ちゃぶい。。。by ママ

お次はジャリしゃん。。。

シャンプー 5 どこの子
この後。写真を撮る元気のなく成っちゃった、ママ><”。。。
ジャリさんもドライアーを済ませて慌ててお風呂に入りなおしました。。。
本当にしゃぶい

             にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   ↑
         おとなしくお風呂に入れた、ジャリといちごにポチッ!凸お願いします。 
                 


theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

今日のお散歩

2008.12.06.19:11

今日は雨も上がり、いいお天気
夜勤のママを良い子で待っていてくれてからごほうび
ブーブでお散歩行こう~~

やって来ました。「小山田緑地公園
ここはとっても広くて、たまにドラマの撮影なんかもやっていたりする
メインの「運動広場」は土曜日の為人が一杯
そこで「石畳の小道」をひとまわり
行こうか~

小山田緑地 1 小山田緑地 3
ふむふむ。。。確かに「石畳の小道」だね~!!           by ジャリ。

小山田緑地 2 いちごなにやってんのよ~。。。

準備体操~    by  いちご。   小山田緑地 4小山田緑地 5  小山田緑地 6
ここは京都か、鎌倉みたいな雰囲気。。。
竹林

小山田緑地 7 8小山田緑地 

いちごがこんなにおとなしく、散歩をする訳が無い。。。
いよいよ本領発揮
駆けずり回ります


小山田緑地 8 小山田緑地 9
ジャリも負けずと頑張るふりだけ・・・

10小山田緑地  ← 一応足は走ってる積り。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、やっぱりいちごのパワーにはかないません撮影に必死の私までからかいに。。。12小山田緑地 
小山田緑地 11 さんざん走った挙句。疲れきって

ひなたぼっこ

ジャリも私も振り回されっぱなし  あたしゃ、昨日の朝から寝てないのよ~~
まぁ、喜んでくれればそれで良し

いちごの「準備体操」のお顔。。。良~くみて欲しくってしつこくもう一度。。。(今度はアップで^^”)

1準備体操 
(*^日^*)゛グワッハッハ
準備体操 2

偶然撮れた、変な顔シリーズに載せたい写真。。。何度も失礼しました。。。
いちご&ジャリ。今日も元気です。

                       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                           ↑
   寝ないで山道を歩きまわったママに。。。たまにはポチッ!凸して欲しいな~~
   (でも。。。「ママ」って言う欄なかったか。。。><”)
                       
              

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

