
--.--.--.--:--


どちらが勝つか??

2008.11.30.17:27

この所、訪問や、コメント遅れがちでごめんなさいです。
皆さんの所にも、なかなか行けずで・・・
何故か忙しく、その上に。。。。デジカメが壊れちゃいました
(踏まれたり、蹴られたり・・・私は、踏んだり蹴ったりはしていないもので。^^”(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とにかく新しいデジカメ何とかしなきゃ・・・と、足長おじさん登場。ジャジャ~~ン
デ・ジ・カ・メが無いと私のブログの更新が出来ないでしょう~機嫌が悪くなると困るので
早速、買って貰いましたとさ

そこで、動画を一つ


奪い合い^^!

私が見ている事に気がついたら、止めちゃいましたが。。。結局は
この子が勝った様です


奪い合い^^! 2

ジャリちゃん。しっかりしてよ^^!!

その後疲れちゃったいちごは、

アクといちご
アクちゃんと仲良くねんねしてました。

                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                       ↑
             応援ポチッ凸お願いしま~す!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

お出迎え

2008.11.22.00:22

いちごが我が家に来て、1か月が経ちました。
仕事から帰って来ると、この頃こんな風にお出迎えしてくれるんです


おかえり~


もう可愛くて。。。たまりまへんなぁ~~
隣のジャリさんはかい~かいい~


                        
                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
          パタパタ迎えてくれるいちごにポチッ凸!!お願いします。

                 

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

野津田公園&我が家。

2008.11.19.14:59

プティシアン」を後に
近くにある「野津田公園」に移動して、お散歩タイム~
この公園には良く来るのですが、今日は何だか賑やか
一年に一度の、「収穫祭」みたい。。。
芝生の上でのんびり~んなんて思っていたけど、人が一杯

じゃあ、一周まわれるからとランニングロードに

野津田 1

野津田 2  野津田 3

ここでもみんな思い思い。。。仲良し~じゃ無いけど、一応興味しんしん??かな^^”。


公園にて


会話は無視して下さいね!!

雨も降りそうだったので、我が家へ
汚ったない我が家へようこそ
お家に入って初めてお顔が良く見えたようね

わん太君のアップポワ君のアップ

やっぱり、可愛い~~
我が家の情報収集を終えた頃。ねむねむ~のわん太君。さいさんに抱っこして寝ちゃいました。

眠いわん太君 ママのお膝はぬくぬくで気持ちよさそう~

ポワロ君とジャリ みんなが落ち着いた頃。今だ

じゃじゃ~ん。ポワロ君を抱っこさせてもらって「ニンマリ~」ジャリもポーズ。。。

お土産 1お土産 2
こんなにたくさんお土産も頂き、感激~~
早速いただいたおもちゃで^^!

いちごといちご いちご&(*^^)v

とっても楽しい一日でした。さいさん、おぽわさん。ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝
又、絶対に逢いましょうね~~


                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                          ↑
             お友達の出来たいちご&ジャリに応援ポチッ凸!お願いします。 

***********************************************
チャメもみんなと一緒に楽しい時をすごしたようです。
sh0009.jpg  今日は楽しかったでしゅ。またきてくだちゃいね~(*^_^*)
 

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

喜びのひととき(プチオフ会)

2008.11.17.23:25

ブログを始めた頃から私が勝手に憧れていた
白ペキわん太の生活日記のさいさんと白ペキポワロのおうちのおぽわさんと、町田のドックカフェ「プティシアン」でプチオフ会。

何しろ初心者の私は前の晩から((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))&ドキドキ
・・・・ゆっ夢のよう

我が家が一番近いのに。。。さいさん一家をお待たせしてしまった。
にもかかわらず・・・・ご挨拶もそこそこに。。。

あれ~わん太君は。。。と思いきや
いた~~~本物ですよ本物

わん太君 1  噂通り、情報収集の真っ最中

わん太君 2  ジャリさんご挨拶に行っても目もくれず。。。流石
風格が違う  もう嬉しくて嬉しくて、興奮
そこへもう一人の主役 ポワロ君登場ポワロ君 1

青ちゃりでさっそうと登場。。。きゃぁ~~~ どうしましょう~ 握手して~
まったく、芸能人に逢ったよりも興奮してる。。。わ・た・し。。。
そんな私を知ってか知らずか・・ご両人のごあいさつ。ジャリさんもこんにちわ~!

どもども 1  どもども 2
どもども 3
ここでもわん太君。情報収集。「君が噂のポワロ君ですか!」

ワン達のご挨拶が済むまで、とに角シャッター切る切る  お店の方たちは、只優しく見守って居てくれたものの。。。どんだけ~~(汗)^^”。
そろそろ注文しなくちゃ という事で、やっと席について
ごあいさつ~・・・もしないでまたもや 
ポワロ君 2 かわいい~~!
わん太君 3  もうダメ~~!
心臓が口から出そう~ 変な奴丸出し・・・><”
ポワロ君&いちご  見て!見て!いちごとポワロ君の笑顔。

わん太君ポワロ君 あこがれの二人

両手に花 微妙な距離だけど、ペキ3人のショット その頃。。。我が家のジャリちゃんは・・・・
私も居ますよ パパが居るもん 

「私もいるんっですが。。。」ごめん。ごめん。 わん太パパになだめて貰ってご機嫌

オットォ!(・o・ノ)ノ、忘れるところです。お弁当もおいしかったです。
クリスマスツリーも綺麗。

お弁当 ジャリに半分食べられちゃった。
ツリー  車椅子のワンちゃんも飾ってありました。

気がつくと、もう3時間近くもいる。。。そろそろお散歩にでも・・・と「プティシアン」を後に・・・

記念にお店のスタッフ~~!の方に撮っていただきました。

みんなで^^!


続きは。。。また今度。(まだまだ続く。。。)

長々とお付き合い下さって…ありがとうです。(*- -)(*_ _)ペコリ

             
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                 ↑
         逢う事が出来た4人と4匹(どっちが、どっち??)にポチッ!凸お願いします。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

少しずつ^^。

2008.11.15.01:21

時間というものはありがたいものですね~
人の心の痛みも、この子達の距離も、だんだんに和ませてくれる。。。
良いにつけ、悪しきにつけ、時間は流れて行きますね~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!

(・。・)b 「そうだ!」
いちご登録に行かなきゃ狂犬病の注射しなきゃ
ジャリのおできも何だか怪しいし・・・
・・・という事でいちごは我が家に来てからはじめてのシャンプーを無事済ませ、に予防接種に行きました
ジャリもお腹に3個腫瘍が有ったんだけど(検査の結果は良性)、舐めて舐めて、舐め壊してしまったので、これまたで見て貰わないと・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

じゃあ行こうか

お買いもの 1  お買いもの 2
二人供、お利口さんに隣で乗っててくれました。。。
その後病院でもお利口さんの二人。。。無事終了
この際だから、ジャリももう一度トリミングをやってくれる所を探して・・・
ジャ~~ンカットして来ましたよ~~

トリミング

何年ぶりでしょう人間もそうだけど、こうもワン相が違うとは・・・
トリマーさんありがとう~^^!
何件断られただろうね~ジャリ
この子ハサミやバリカンにガウるんですよ><”!!
だからいつも私がカット&シャンプーしてたの怪我されちゃ嫌だから。。。
又来て下さいね~って言われたね^^!ジャリお利口さんだったよ~~
その頃我が家ではもう一つにわかに。。。

又少し^^!
近ずきつつある人たちがありました。。。
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

縮まる

時間の流れに感謝しつつ。。。

               ***************************

13日でチャメの7回目の命日が過ぎました。。。散歩  2
早いものですね~
今年は色んな意味で、クリスマスは盛大にやろうと思っています。

                         
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                ↑
                      この4人に応援ポチッ凸!!お願いします。

             

         

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

お散歩&初ショット。

2008.11.09.14:30

お散歩大~好きないちご
お散歩 あんよが^^!

クンクン  いちご 5


お散歩


ふたりの名前を呼んでみると。。。

はぁ~い!いちご  何よ~?

ネ!!いちごの方が嬉しそうでしょ  ジャリは「何よ~」みたいな^^”
でもねこの子に逢うと。。。態度が違う
ジャリの彼女? 今日も逢えた~!              ジャリの彼女? 2  嬉しいな~!
ジャリの可愛らしい彼女・・・??です
お家に帰ると・・・アクちゃんのお出迎え

あくといちご  遠巻きではありますが、二人の初ショット

その後は
悩ましい?? 色っぽいかちら??

疲れちゃった><”  ちゅかれちゃった。。。
寝顔  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でした。
     ~%%%%%%%~%%%%%%~%%%%%%~%%%%%%~
何処となく・・・チャメに似て居ませんか??RIMG0253_convert_20080531223311.jpg

明日も「晴れたらいいなぁ~^^。」


           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                ↑
             我が家の三人に応援ポチッ凸!!お願いします。≦(._.)≧ ペコ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

もうすっかり!家族です^^!

2008.11.04.23:06

いちごが我が家に来て15日が経ちました。いちごの笑顔 もうこんな感じ

なでなで 1 なでなで 2 なでなで 3 なでなで 4
ママはしああせ~でしゅ

いちごっ!何?? なぁ~に?

微妙な距離 来たばかりには・・こうだったのに。
今では。。。微妙な距離 2 
                                          (*´σー`)エヘヘ



                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 
         ジャリと仲良くなったいちごにポチッ凸!お願いしま~す。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

うれしい~!!贈り物。

2008.11.02.01:03

ブログでお友達になった。
「ハッピーとママのボチボチ日記」のみちこママさんからo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
来年のハッピーちゃんのカレンダーを頂きました

私が我儘を言ってしまったのですが・・・

太っ腹のママさん。速攻で送って下さいました。

可愛いでしょ~~
ハッピーちゃんのカレンダー

ハッピーちゃんは北海道の札幌の12月の28日で8歳になるシーズーちゃんでとってもベッピンさん。
コスプレ最高~の可愛い子です。
私のリンクの欄にありますから、ぜひ覗いてみて下さいませ

中も全部お見せしようと思ったんだけど。。。もったいないからヤ~~メタ 
一人ニマニマしてま~す。。。

ママさん。ありがとうございました。

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
           可愛いハッピーちゃんにポチッ!凸おねがいしま~す^^!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

