
--.--.--.--:--


家族が増えちゃいました~!

2008.10.25.18:53

おぽわさん、raycoさん達のブログの中で「ふがふがれすきゅう」という保護団体さんに、白ペキが2頭保護されている事を知り。。。
気になって気になって。。。

初めは見なきゃ良かった。。。って
それでも、気になって何回も問い合わせをさせて頂きまして・・・

とうとう逢いに行っちゃいました。

私の事だから。。。
逢えば絶~~対に離せなくなる事を分かって居ながら
それが、今月の20日。その日の内に我が家へ。。。
今日で5日。先ほど正式譲渡の運びとなりましたので
皆さんにご報告

みなさん。はじめましていちご 1 

いちご 2

この子に何があったのか人間を見るとワンワン吠えて、尻尾を丸めて逃げ回ります
3歳だそうです。子供を産んですぐにブリーダーさんが飼育放棄したそうです><”
何という事でしょ!!許せません。。。


「ふがふがれすきゅう」では。。。ぺきみ1号・・・と呼ばれていました。
何故ならもう1匹。同じ所から保護された子がいたから・・・!その子がぺきみ2号。
2号ちゃんも、めでたく里親さん決定

さて名前をつけなきゃうぅ~~ん???
何しろボキャブラの無い・・・わ・た・し。。。

ぺきみ1号→1号→いちごう→???→じゃじゃじゃ~~ん→「いちご」
さいさん曰く。。。何と安直な><”
(*^日^*)゛グワッハッハ。しかたないじゃん。
そうしちゃった

いちごちゃん決定~~。たったの5日しか経って無いのに、この子はいちご 3 いちご 4
私の膝の上で寝てくれる。いちご 5 いちご 7保護した当時はお散歩もできなかったとか。。。
今はお散歩大~~好き。どろ~ん!いい子に変身するよ
いちご 8 いちご 6 ぬいぐるみでも遊べるよ!!「ジャリちゃんに貰ったの!」日に日に慣れてくれて、可愛いです。
皆さん。これからはいちごも宜しくお願いします。


**************************************
チャメにも相談したところ^^!Image011.jpg
あたちもうれちいでしゅだって、あたちもママの子のままだから^^!
かわいい妹ができまちた。。みなしゃん、よろちくね!!。。。
^^!と申しております

最後になってしまいましたが、ふがふがれすきゅうの皆さん。そして、raycoさん。おぽわさん。
この子に逢わせて頂いた事。心より感謝します。
二度と悲しい思いをさせない様に、共に頑張っていきますから、安心して下さい。
感謝!感謝!。。。
                          
  byチャメ&ジャリ&アク&すいとぴ~


                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

