
--.--.--.--:--


晩年のチャメ><;

2008.09.10.21:42

この前から、若い時や、可愛い(親ばか~)写真ばかり見て頂いたのですが・・・
亡くなる前は、本当の事を言うと、カットする体力も無く。。。
数日の間に体調がよかったらカットしようと思っている矢先に・・・・逝ってしまったのです。

でも、それが真実。
最期まで頑張って居た姿。
見てやってください^^。

亡くなる8日前のお花見。(ブログ始めて4日目)

最後の花見

お花見

桜の花には生気が宿ると聞いて。。。一生懸命に見せました。。。
公園に連れていっても。。。

野津田公園

野ずた公園

自慢のクリクリお目目が開けられない><;
多分、「,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!お家に帰りたいよ~」って思っていたかも。。。

お家に帰ると。。。

苦しいですか?
s酸素室
酸素室  酸素室の中で。。。

頑張ってくれました

これが、チャーちゃんの亡くなる2日前の動画です。
私の宝物^^。


カメラ目線


美味しいですか^^。


もっと、もっと残して置けば良かった

皆さん。頑張ったチャメに一杯良い子。良い子して上げて下さい。
お願いします。



                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

