
--.--.--.--:--


海ほたる

2008.07.24.21:42

たった一泊のプチ旅行をよくぞここまで引っ張りました。。。
(皆様ごめん。。。なさい!!)
結局、メインのドッグランでは・・・ジャリの半分しか無いチワワちゃんにいきなり洗礼を受け。。。
しっぽを丸めて隅っこに退散したまま動かず・・・・><;

ママのの救出無くしてこの世に生還できず・・・・・><
写真を撮るどころか、他のワンちゃん達すら画像に残せず。。。
おまけに、ママのデジカメのバッテリーが無くなる。。。。
皆さんに参考になるものが、一つもない。。。ことになってしまいました
ここまで引っ張っておきながらごめんなさ~い。
でも、本当に良いホテルだったので。。。
詳しくお知りになりたい方は。
http://www.suiran-rp.com/

こちらを検索してみてくださいね!!【決してマージンなぞ受けておりませぬ!!】

帰り道。またしても、行った事の無い私の為に「海ほたる」経由で帰路へ。。。


海ほたる

海の中に道がつながってたよ

海ほたる
それにしても、あぢぃかった~~~
ワンちゃんの水飲み場なんかもあるって聞いていて、もっと一緒に楽しめるのかと思っていただけに・・
ちょっとガッカリ><;
結局ワンちゃんが入れる処はありませんでした。。。
でも、景色はサイコー

チャーちゃんも、またちゅれてってねぇ~!!だって

sc0004_convert_20080509093812.jpg

良い思い出が、また一つ増えました。      
                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

到着~!!

2008.07.23.13:20

やれやれ。やっとホテルに到着ー
ドッグランがメインだから、早速行こうよ~って、ジャリに言ってるのに・・・
それどころじゃあないそうです。。。
眠いよ~

疲れたー こっちまで眠くなっちゃう
海ではしゃぎすぎた。。。
仕方ないから、夕食までひとやすみ。ひとやすみ。。。

そろそろ起きて
ご飯食べに行くよ~
メイン 
これが楽しみだった^^。舟盛り
おいしそだね~ママ!!。。。。うん^^。うん^^。
うまそうー
今日は特別ジャリちゃんにもジャリのご飯
「馬肉とヤギのミルクのリゾット」。。。ヤッタ~


リゾット
おいしかったね~!!

その後。私たちが食事をしているのに。。。待ちきれず。。。寝てしまいました

待ちきれない
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

2008.07.22.23:43

第一話では、アップロード出来なかったのですが。。。
何故か今日は出来たので^^。


運転


暴走族のジャリ
海の家では。。。

海の家のオジサン
おじさんに、すっかりなつき・・・いわしを御馳走になった。
蛤も焼いて

はまぐり
焼けた

でも、ジャリちゃんは食べられません

怒っております

やけくそ
そんなこんなで。。。いざ海へ

海
ここはどこ行くよ

まっいいか      いくで~~~



やれやれ!!

あたちも、若かったら…一緒に遊ぶんだけど。。。

しつこくてすみません><;          まだホテルにつきません^^。          
                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
             

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

お出掛け

2008.07.20.21:14

梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番!
巷の連休よりも、一足先に、プチ旅行に行って来ました。

行先は。。。千葉!!わんちゃんも泊まれるホテル。「翠嵐」
わんちゃんの為のワンちゃん主体のホテル。だから、ドッグランも充実

その前に、せっかく九十九里浜の近く。。。行ったことがない私。。。という事で、レッラゴー
海み~は広い~な大き~いな~

着くまでのジャリちゃん

運転2

ジャリ運転

何時も通り、「おバカちゃん」暴走族の様に窓から顔を出して><;。。。

チャーちゃんはお利口さんに、何時も運転席と助手席のあいだに・・・いたのに

墓参り
この子はだめ~危ないっちゅうの

少し渋滞(事故><”)だったけれど、「片貝海水浴場」に到着
とにかく、早く行きたいジャリ。

海の家
海の家で、歓迎されました。。。              今日はここまで。。。



               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

自転車

2008.07.13.17:08

無罪放免となって、抜糸も済み、検査結果もおおかた
後は食事に気をつける事。。。と先生に言われ、C=(^◇^ ; ホッ!
それでは・・・と「昭和記念公園」 に行って来ました

平日だったため、空いてましたよ~
初めて行ったのですが我が家から一時間少々。。。広くて気持ちの良い公園でした。

緑の中でたそがれる。。。ジャリ。

025_convert_20080713165318.jpg

026_convert_20080713163736.jpg


ドッグランもありました。いろんなわんちゃん達に会いました。常連さんの様でした。

002_convert_20080713163917.jpg


初体験のジャリは・。。。


ドックラン


どうしたら良いのか分からない様で。。。

001_convert_20080713164108.jpg


あまりの広さに、自転車で公園内を一周

自転車

初体験だらけ「頑張れよ~!!」みたいに楽しそうでした。




チャーちゃんは自転車に乗せた事は無かったけれど、一緒に行ったもんねー

sc0000_convert_20080508221347.jpg

ほんとよ!!

012_convert_20080713182449.jpg


今は私と何時も一緒!!。。。だからチャーちゃんも自転車初体験でした。


ジャリは手術の所が丸刈りで、変な生き物見たいだったので…
その後ママにもっと丸裸にされちゃいました。。。

018_convert_20080713184525.jpg

021_convert_20080713184736.jpg
 
みなさーん元気に成りましたよー。。。ありがとー by ジャリ!!

今日はチャーちゃんの3回目の月命日です。
        
                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

2008.07.09.21:43

昨日久しぶりに、夢を見た。
多分、夢は見ているのだろうけれど、覚えていない方が多い。。。
チャーちゃんが呼んでた。RIMG0245_convert_20080430225505.jpg

ママ~!!ママ~!って。。。CIMG1294_convert_20080709212741.jpg


私はハッとし眼が醒めた。
でも、真っ暗で何も見えない。。。
やっと寝着いたら今度はチャメが言っていた。。箱根

こっちが聞きたい!!ちゃーちゃんどうしたの??
七夕さまで、会いに来てくれたの??
淋しいの??CIMG1522_convert_20080709213642.jpg

短冊に願い事を書いたら叶うのなら。。。。
チャーちゃん帰っておいで。。。

七夕に祈る。
みんな元気に大好きなママやパパや大切な人たちと一日でも長く一緒に過ごせます様に。。。

===*===*===*===*===*===*===*===*==*===*===*===*===*===*===*===*===
この所疲れているのでしょうか><”たわごとです。。。ごめんなさい。。。
                        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

バトン頂きました^^。

2008.07.02.19:28

またまたご紹介します。「白ぺキわん太の生活日記」さいさんから、バトンを頂きました。
ブログ歴3か月の私にとって初めての体験・・・・・

初めは・・・」と意味も分からず。その後「えぇ~」に変わり、すかさず、「どうしたら良いの」だったのですが・・・。

元来新しい事をやってみる事の好きな性分何とか成る~とお受けしました。それと、正直何だか皆さんのお仲間に成れたようでうれしくもありましたよ~。
要領を得ていないけれど、お付き合いください。

今回のバトンには、ルールがあるそうです。

①時間をみつけてのUPでOK.
②嘘偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られなければ罰ゲーム。
                                         なんですって^^。

さいさんからの罰ゲームは。。。
わん太君blogに一日一回訪問!!ポチッ凸っもお願いします。


なんだけど、罰ゲームじゃ無くてもお邪魔してるので、気楽にバトンを受けられそう~^^。

じゃあ行きますよー。


お名前は??

〖すいとぴー〗です。
    柄にもないですが、可愛らしくてとっっても良い香りで、春を感じるお花なので大好き


お年は??(女性の方は、内緒でOKです)

来た来た><”これがネック!!・・・・でも、もうこの際だから開き直ってやる
48歳です。でも、もうすぐあと一つ大きくなります><”

恋人は??

家の子達!!って言いたいけれど、みんな女の子。
えぇーとね!!「わん太君」でしょ!^^。「ポワロ君」でしょ!^^。それから、「ごまちゃん」でしょ!^^。それから「殿爺」さんでしょ!!^^。「モケちゃん」でしょ!!^^。「ペキ坊」でしょ!!^^。・・・(みんな私の片思い><”)

好きなタイプは??

今更。。。でも、何かあった時にしっかりと受け止めてくれそうな人^^”(体型も含めて・・)

嫌いなタイプは??

嘘つきで格好ばかり着ける奴。。。。(みんなそうだよね~)
あと、おしゃべりな人。(男は黙ってサッポロビール!!)なんちゃって(古)^^”


好きなマンガは??

またしても古いけど、「ハイカラさんが通る」。「アルプスの少女ハイジ」。「メルモちゃん」。。。知らない??


好きな食べ物は??

魚介類。特に「蟹」。家のアクちゃんと本気で喧嘩しながら奪い合う(マジ!)


好きな音楽は??

もうず~と前から、アルトサックス奏者の「マルタ」の大ファン!!…昔は追っかけもやったな~
今流だと【EXILE】にハマってる。(気だけは若い)


好きなブランドは??

ボルボネーゼ。柔らかい手触りが好き。
でも、物を大事にしない人だから、何を持たせても「豚に真珠」。


罰ゲーム。

どうしよう><”。。。家のジャリちゃんと、チャーちゃんの「鼻水攻撃」を5センチ以内で受けるって言うのいかが??

CIMG1509_convert_20080702210425.jpg


まわす人3人

これまた困った><”何しろブログ初心者。
迷惑だったら困るし~><”


お願いしちゃっても良いかしら??

「殿&麿我が道を行く」の、とのまろさん。(チャーちゃんにそっくりの殿爺さんお願いします)

「ひめめ’ずの天空のお家、、、222番地」のひめめちゃん。(母の願いです

「モケのくたくた日記」のあらこぉさん。(お引っ越ししたばかりだし、もうすぐ赤ちゃんが生まれるのに、御免なさい。)

146_convert_20080405232355.jpg



この三人に免じて。よろしくです。

          ***************************

下記コピペにお使い下さいませ^^・・・


ルール
①時間をみつけてのUPでOK
②嘘偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
⑤ルールが守られなければ罰ゲーム

☆お名前は??
☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人





皆さん。暇をみつけてで良いので、どうぞよろしくお願いします。


さいさん。楽しかったよ~。ありがとーでした^^。

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

