
--.--.--.--:--


昨日の様ですが。。。

2008.05.31.23:09

sh0026.jpg    今日はチャメの四十九日でした。

RIMG0253_convert_20080531223311.jpg   早いのか、何なのか

おかざさまで、ご近所の「わんこ友達」のママ達がたくさん来て下さいました。
チャメは幸せ者です。みんなに可愛がられ、沢山の人達にに偲ばれ。
お花もチャメの周りにたーくさん


忘れずに来て下さって、嬉しかったね。
チャーちゃん。


RIMG0241_convert_20080531223103.jpg  うれちかったでちゅ

これからも、あたちの事、わちゅれないでいてくだちゃい。。ネ
                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

もう少しです!!

2008.05.28.22:30

今日も面会に行って来ました。

018_convert_20080528091524.jpg   017_convert_20080524221642.jpg   020_convert_20080524221810.jpg

この2日前よりも、ずっと元気になった様に見えました。

ご飯も全部食べたそうです^^。
私を見つけた時の写真です。  手には未だ点滴が・・・・><;
入院してから、背中に「おでき」を発見
どうやらその場所が痛いらしく、先生に調べてくれるようにお願いしました。
その結果、背中を切開してみたそうです。沢山「濃」がでたそうです><;

でも、痛みが和らいだらしく、バァウバァウ>< ガリガリ!!

血液検査もしたそうです。結果が良ければ、後4,5日で退院できるかも・・・・

6月3日は、ジャリちゃんの5回目のお誕生日なのです
その日までに何とか退院に漕ぎ付けたいすいとぴーです

沢山の、励ましや、「心配してます><。。。」  のコメント!!本当にありがとうございます。ジャリもちゃんと分かって居ると思います
チャメも、お姉ちゃんとして、くれぐれも皆さんにお礼を言うようにと。。。。
200510141939000.jpg   失礼><003_convert_20080409224053.jpg 申していると思います。
絶対!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

面会

2008.05.23.10:12

007_convert_20080523094512.jpg     ジャリの面会許可が出ました。

昨日の夕方、から、連絡を貰い、詳しい検査の結果も出たので。。。と

早速、行って来ました。
情けなーい姿で寝ていたのですが・・・私を見つけたとたん

ギャンギャンガリガリ  酸素室のドアを「開けて~~」って

手には、点滴が・・・刺さっているのに。  でも、少し目に力が戻って来たような^^。

まだ時間は掛かるそうですが「危険な時期は通り越したと思ってよいでしょう。初日は正直なところどうしようかと思っていましたが・・・^^;」  と先生に言われ一安心。。。

時間も遅かったので、ひとまず帰って来ました。
今から又、面会に行って来ます。                 とりあえずご報告です。


皆さん心配掛けて御免なさい。そして、ありがとう

theme : ワンコ日記
genre : ペット

こんな事って・・・><!!

2008.05.20.23:17

こんな事ってあるのでしょうか><食欲も戻って、「何所も悪い所は無い!!」との診断を頂き、ほっとした矢先。あまりにも元気が無く、呼吸も早すぎ・・・。普通ではない!!と判断。
別の病院に連れて行きました200509202012000.jpg検査のやり直し

結局。すい臓が悪く。。。緊急を要するとの説明を受け、そのまま緊急入院・・・><。
レントゲンでは、肝臓も1.5倍の大きさ


いったい今までの治療は何だったの可哀そうに・・・><
これからは、禁食、禁水で点滴のみで、治療をしないと・・・難しいですね!!   と先生から言われて。

何時まで入院治療を続ければ良いのか、めども立たないと・・・。

しっかり抱きしめて、「待ってるから頑張って!!」と励まし、泣き泣き帰って来ました。。。

もう><。   こんな事って      ありでしょうか><


チャーちゃん。お願い023_convert_20080409223652.jpg

ジャリを助けて!!神様にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

もう大丈夫^^。

2008.05.17.22:39

皆さん。心配かけましたm(。_。;))m ペコペコ…

017_convert_20080512215715.jpg

我が子 ジャリは何とか元気を取り戻しました。  たくさんの方々からの励ましありがとうございました。。。


まったく、食欲が戻らなかった時には、どうしようかと悩みましたが・・・。の先生から「goood]というRaw Foodを試してみたら・・・と助言を頂いて試してみたところ^^。。。
なんと!!良く食べる事

この食事をきっかけに、どんどん食欲が増して^^。。。
今日は、いつものように「玄関」のお迎えもしてくれました^^。C=(^◇^ ; ホッ!

点滴の効果と、gooodと 「皆様の励まし!」のおかげ^^。。。

それと

たぶん。。。

200602122031001.jpg200607162100000.jpgチャーちゃんが守ってくれた
と思っています^^。

残す不安は、19日の検査の結果  腫瘍でない事を・・・  神様

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

心配掛けて><。

2008.05.13.06:09

皆さん。応援ありがとうございます。心配掛けて御免なさいm(_ _"m)ペコリ                                   byじゃり
012_convert_20080512214005.jpg


経過報告します。3日続けて点滴を受けて、少し楽になった様に思います。
エコー検査もしました。
先生は「多分、腫瘍では無さそう・・・??。未だ断定は出来ませんが・・・。」とのこと。

昨夜は、自分で大好きな白ご飯をたべました。それまでは、無理やり食べさせたのですが・・・。
アクちゃんにあげていた、エビも3匹食べたんです^^;。


御覧の通りまだ、目にちからがありません><。

でも、腫瘍でなければ貧血も段々に治まってくれると思います。
食欲さえあれば・・・。

[追伸]

今日は、チャメの、月命日です。ひと月になったのですねー><(涙)
早いのか、何なのか・・・。チャーちゃんの好きだった、カマンベールをお花と一緒にお供えする事にします。
又、報告させて頂きます。

theme : わんことの生活
genre : ペット

実は・・><。

2008.05.11.12:39

200512071934000.jpg     チャメが居なくなってから、元気のなかったジャリを励まそうと、

ちょっかいを出して、そのままお散歩~!!    っのつもりが・・・


ジャリ~!!ごろごろごろぉー
階段から10段も転げ落ちてしまいました。

もう、15日も前の事
その時は顔から血の気が引いたけど、何とも無いように散歩に出てくれたし、体中チェックしたけど、痛がる様子も無かったのに・・・・><。

昨日になって、仕事から帰ってみたら朝寝ていたまま・・・。玄関にもお迎えに来ない。

んっ??って思って駆け寄るが「クゥーン」と泣いたきり動こうとしない。
もう目の前が
 真っ暗


慌てて車に抱え込み、マッハで病院へ・・・。

何時もなら、おバカな子の様に窓から顔を出さずにいられないジャリなのに、運転する私の膝の上でブルブル震えるばかり

病院は黒山の患者さん><。  掛かり付け(チャメも随分お世話になった)ではあるものの、助先生に事情を話すとそのまま中へ・・・(先に待っていた方々ごめんなさい(o*。_。)oペコッ)

・・・・待つこと20分・…長く感じた~

レントゲン、血液検査、エコー。出来る検査を済ませ院長先生に呼ばれ・・・。

血液検査の結果…異状は貧血のみ。  レントゲンとエコーでは、『脾臓』に二つ影が・・・。
先生曰く「脾臓に腫瘍があって、破裂して出血したために貧血を起こしているか、階段から落ちた際に脾臓を打ち付けて、出血してるかのどちらかでしょう。もし、腫瘍なら摘出しなければ、死んでしまうと・・・。打撲が原因なら点滴で、様子を見ていくしかないでしょう。」・・・・

ジャリごめんね。  落ちた時にすぐに病院に連れてくれば良かったのに。
夜、少し病院で出された缶詰めを舐めた。

200606111859000.jpg

ささ身も一枚だけ食べてくれた。
今から、又点滴に連れて行きます。

200602122031001.jpg


チャーちゃん!!ジャリを守って!!にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

お宝発掘!!

2008.05.09.10:28

GWも終わってしまった><。

 
まっ!  すいとぴーは、巷の人達の楽しそう~なお顔を横目に・・・仕事ではありましたが><



今日は、夜勤明け!!  あまりのお天気の良さに、寝るのも忘れアルバムの整理をはじめちゃいました。^^


チャーちゃんは、家に来たのが1歳半の時だったので、赤ちゃんの時の写真は無いのですが・・・・。

出て来ましたよ。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
お宝発掘^^。この頃は、携帯しか無くて・・・。小さくて><  見にくいですが。。。
sh0034.jpg 先代のシーズー、ビーちゃんと、アクと。sh0009.jpgimage.jpgsh0004.jpg
若いね~^^。  チャメにもこんな時があったんだ^^。(1歳半の頃)200403031120000.jpg

200411162220000.jpg200406131956000.jpg200409192153000.jpg

お宝発掘は、まだまだ続くのでした。。。。 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

Gwスペシャル^^(第二弾!!)

2008.05.04.05:13

第一弾!!記載後…。我が家では、緊急会議が開かれました。(その内容をここで・・・)

アク:「ねえママ!!。今度は、誰が主役なの??」CIMG1279_convert_20080504033846.jpg

ママ:「誰って…。まだ決めてないけど・・・?」
ジャリ:「ママったら無責任よね><!!。  決めても無いくせに…。」
CIMG0611_convert_20080504040748.jpg

アク:「私は嫌ですから!!。妹たちみたいに、変な顔できないし・・・。」
ジャリ:「あら!!お姉ーちゃんそりゃないでしょ><。変な顔なんて・・・
ママ「ちょっとー!!そんな事で姉妹喧嘩しないでよ~><」
アク:「まして、ママはペキニーズで書くんでしょ?!、私が出る幕じゃないわよ!!」
025_convert_20080504034254.jpg
ジャリ:「それならあたしだって・・・><」
009_convert_20080504034753.jpg


ママ:「大丈夫よ^^。ママの所に遊びに来てくれる方々は、そんな気持ちの小さい事言わないって!!」
アク:「まったく!!  ママの好きにしたら!?。あたしは、後の事は知らないからね!」

CIMG0943_convert_20080404000819.jpg

ジャリ:「チャメお姉ちゃんみたいに、人を笑わせる様な事してないし・・・!」
CIMG0856_convert_20080404151914.jpg 



ったく  もう怒った
あんたたち、後でほえずらかかないでよ~!!  みなすぁ~ん!!    見て!!
016_convert_20080504034546.jpg
012_convert_20080504035234.jpg
016_convert_20080504035019.jpg025_convert_20080504035622.jpg028_convert_20080504035835.jpg009_convert_20080504040452.jpg
  
良く言ってくれました!!  手で水をすくって飲んだり、大あくび><。ビール飲む犬??
しっかり、変・・・ですから
  
 
アク:「チャメ!! ごめんね~><」016_convert_20080504035427.jpg
ジャリ:「・・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m」

ps:一部始終を見ていたチャメは・・・??たぶん・・!!
CIMG1218_convert_20080404003107.jpgRIMG0245_convert_20080430225505.jpg
あたちだけじゃ、なかったでちょ!! ・・・   と皆さんに聞くと思う^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

