
--.--.--.--:--


GWスペシャル^^(第一弾!!)

2008.04.30.22:16

巷は・・GWと浮かれてますが・・そんな折、スイトピ~の所に遊びによっていただいた方限定^^
今日はチャメちゃんバージョン!!>(お願い笑って
「チャーちゃん7変化
153_convert_20080430230714.jpg
モコモコフサフサ・・・なのにママっったら・・・
RIMG0027_convert_20080430224256.jpg
こんなにしたり
RIMG0267_convert_20080430224904.jpg
CIMG0886_convert_20080430223828.jpg
ましてやねんねちてるあいだに><
CIMG1271_convert_20080430224419.jpgCIMG1273_convert_20080430224519.jpg
このちゃちんだけは・・・やっやめて!!
CIMG0591_convert_20080430225153.jpg
CIMG0609_convert_20080430225332.jpg
(*^日^*)゛グワッハッハお前何犬??・・・・笑っていただけましたか??^^・・・第二弾も近日!!にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

で!っでか!!

2008.04.27.14:03

003_convert_20080427125643.jpg
我が家に新しい住人が増えました
最近暗ーいすいとぴ~にお友達がプレゼントしてくれました。でか
     ジャリと比べても何とデカイ!!
トトロ大好きな私を慰めよーえんやこら、えんやこら・・・抱えて来てくれました^^
あまりの大きさにアクちゃんアク
                     にらみを利かせたものの・・・ビビってる^^
チャーちゃんだったらきっとCIMG0923_convert_20080427133953.jpg
                
 っていいながら
まっいいでしゅ!RIMG0250_convert_20080427135703.jpg
                                   ってねちゃいそうです^^にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

ありがとうございました><

2008.04.24.19:45

思えば、チャメに、沢山のお友達が出来たら・・・そして少しでも長く私と一緒にいて欲しい。
病気なんかに負けないで、チャメの体調も「晴れたらいいな~」と始めたブログ!!
まさか、たったの13日で、チャメとお別れしなければならなくなってしまうなんて・・・><

チャメ!!  13日の朝、「虹の橋」のたもとに旅立ちました。10歳と2カ月でした。
Image011.jpg
短い間でしたが、お友達になってくれた皆さんに心から感謝します。
特に、「白ぺきポワロのおうち」のおぽわさん!!チャメの事ブログに載せて頂いたおかげで、たくさんの方々からのお悔やみや、励ましのお言葉をいただく事が出来ました。ありがたかったです。心からお礼を言わせて頂きます。有難う御座いました。
家には、まだ(?)アクもジャリも居てくれてますから・・・チャメだって私の心の中で生き続けてますから!!
チャメの思い出話にもお付き合い願えたら幸せです。
今はこれが精一杯!!   また笑って話せる日まで・・・!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

晴れたらいいな~!!

2008.04.10.22:52

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへこの頃チャメにとっては辛い天気が続いています><Image020_convert_20080410221126.jpgスイトぴ~は、見ているだけで泣けてきます。
でも、泣いている訳にはいきません!!涙をのんで心を鬼にして
002_convert_20080410222330.jpg001_convert_20080410222623.jpgお薬を飲ませます。
今日は、酸素室に入れて呼吸を楽にしてあげたり・・・又眠れない夜です。(わたしも、チャメも><)
早く晴れたらいいな~!!
明日は、014_convert_20080410224735.jpgこんな顔で笑って欲しいものです

theme : ワンコ日記
genre : ペット

やっと!!  C=(^◇^ ; ホッ!

2008.04.09.23:28

チャーちゃん!!今朝、4日ぶりにが出ました。(お食事中の方!御免なさい><)スイトピ~は(´▽`) ホッ!!!  です^^毎日気が気では無いのです。  何しろ毎晩ヘホヘホ・・・
苦しくて、寝てくれないのです。
    この頃、夜が来るのが恐ろしい~・・なんて思う事が多く成りました003_convert_20080409224053.jpg
今日は雨も上がり、調子が戻ると 思っていたので余計にがくっ・・・です。
それでも、昼間は029_convert_20080409225252.jpgお気に入りのパソコンラックの足の上にこんな感じ^^すいとぴ~は夜になるのが怖~い!!

(追伸)^^
すいとぴ~がこの記事を書いている間中>うちの長女アクちゃんは、006_convert_20080514211859.jpg007_convert_20080514212357.jpg006_convert_20080514211859.jpg
すいとぴ~の言動に
チェックを入れているのでした><  ^^
ジャリはと言えばCIMG1564_convert_20080409232031.jpgこんなんです^^
変な家族!?にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

今日は雨だから・・・><

2008.04.07.14:10

Image010.jpg
あたち今日は少し 苦ちいでしゅ雨が降ったり、急に温かくなったりは嫌いでしゅ><
身体がついていけましぇーん。146_convert_20080405232355.jpg
そんな訳で、姉妹揃ってお昼寝タ~イムやっぱり、オネエちゃんが、真ん中。
も、二日出てないから余計に苦ぢい毎日ママがマッサージしてくれるんだけど、脊椎ってところが痛いから、腸が動かないんだって・・・
でも、食欲だけは出てきたんだな~  ママ何かおやつ頂戴にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

お花見に行ってきました。

2008.04.06.07:07

056_convert_20080405225303.jpg     今季最後になってしまうと思いお花見に行ってきましたやっぱり、日本人ですね~^^  “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪綺麗ねー042_convert_20080405224613.jpg 094_convert_20080405230444.jpg      もちろん、チャメジャリも、一緒040_convert_20080405231637.jpgチャメは本日とっても調子が良いらしく、呼吸も辛そうではなく^^いろんな人達に励まされながら嬉しそうに桜を愛でておりました。今日と同じ来年が、チャメにも来ますよ~に!!桜の花に祈ってきました。^^088_convert_20080405232738.jpg

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

自己紹介から・・・^^

2008.04.04.15:41

自己紹介です
CIMG0879_convert_20080404141601.jpg

私は  あく  11歳と10か月!  名前からすると男の子みたいでしょ? れっきとした 女の子   あまりの活発さゆえにママが付けました。 若く見えるでしょ?^^  今となっては「」かしら・・長女でーす。
CIMG0888_convert_20080404150727.jpg
あたちは  チャメ  ママの悩みの種!!
心臓も、肝臓も、脊椎も  痛い><痛いでしゅ!!
よろちくでしゅ^^
CIMG0856_convert_20080404151914.jpg
あたしは  ジャリ  まだ4歳と10か月 我が家の平均年齢を頑張って下げていまーす。オネエちゃん達は、最近ちっとも遊んでくれないの  私の事!誰かかまって~

パソコン自体初心者なので、これから頑張って色々勉強です。よろしくお願いします   byママ

初めまして!!

2008.04.01.23:26

今日から、ブログ・・なる、私にとってはとっても大変な事^^を始めちゃいました。
私の家には、シーズーとペキニーズそれにアメリカンショートヘアーが同居してくれています。
この子達のおかげで、私の生活もドタバタ続き・・・^^
そんな毎日を笑いあり、涙ありで綴っていく積りでいます

良かったら、お付き合いを・・・

more...

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

