
--.--.--.--:--


ジャリさん!幸せ者だね! ありがとう!!

2013.01.22.22:23

ジャリさん一人で綺麗なお花に囲まれているのももったいないと思って、チャメも連れて来ました。
今は二人並んでお花畑に居ます(笑顔)

ジャリさん!嬉しいね~!!

ピーチャマさん。りとるふっとママさん。かおりんさん。玲子さん。本当に!本当に!!
ありがとうございました。
とっても綺麗です。

実は…カメラを無くしたので、諦めていたのですが・・・・
奇跡的にカメラが戻ってきました。
この写真も二度とみられないと思っていただけに、ホッとしました。

亡くなる2日前のいちご&ジャリです。
可愛いでしょ~~~!!
まさか…この二日後に逝ってしまうなんて・・・

二日前のいちご&ジャリ


みんな!!ありがとう~~!!
感謝しています。

              にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

草津~パート2

2008.10.21.10:00

次の日。。。
何時もはすいとぴ~の母の、墓参りの途中に立ち寄っていたから、行った事が無かった
「白根山」へ。。。。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

もう・・・タダタダ感動
素晴らしい景色でした

白根山  1 白根山  2

白根山 3

白根山  4 白根山 5

ジャリちゃん。行くよ~
白根山 7  登るのこれを・・湯釜 きつい><”  きっつい~~
でも、頑張った先に広がる景色に。。。。
湯釜 3

湯釜 1 

感動
白根山 6

白根山
こんなに素晴らしい景色…久々~チャメにも見せたかったね
今回はお留守番のアクちゃんにお土産。お土産
またたびです^^!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

さあ!軽井沢経由で帰ろう~。。。と思っていたのに…道間違えた><”

しかたないね~って、ただで帰るママじゃ無い^^”。。。
伊香保にある「おもちゃの博物館」に途中下車。
1おもちゃ博物館    おもちゃ博物館 3
 おもちゃ博物館 4 なんとも不思議な空間でした。

おもちゃ博物館 2  世界に一つしか無い、ミッキーさんだって!!

最後は名物「水沢うどん」で今回のプチ旅行は終了~~
水沢うどん 美味しかったよ



また行こうねー。アクは大丈夫かな^^”???                おりこうでした^^!!

                           
              にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

草津~!

2008.10.16.21:32

アクやジャリの反撃で報告が遅くなりましたが。。。
今月の初めに【草津】に行ってきました。

途中、「白ペキわん太の生活日記」のさいさん達とニアミスした、「高坂サービスエリア」のドックランに寄ったのですが…ドックラン恐怖症のジャリは遊びません
高坂サービスエリア 高坂ドックラン
道の駅で。。。美味しそうな匂いに誘われて・・・
鮎  美味しかったぁ~
なんと言う温泉か忘れちゃったけど…「途中下車の旅」気分で温泉にも入って。。。
草津に着いたのは、夕方でした。。。

草津  2草津  湯畑

夜の草津
なかなか風情があって素敵でしょ
その晩は「ペンション ブランチェ」さんに(去年もお世話になりました。)
すっかりお疲れのジャリ
お疲れ様  2お疲れ様  1
ぐっすり寝ちゃいました。。。去年はチャメも一緒だった。
草津温泉  1
何回か行っているにもかかわらず、温泉三昧をしなかったから…今年こそと、次の日西の河原露天風呂
ママは温泉に。。。一人気持ち良く^^。。。

待ってるからね!  待ってるからゆっくりしておいで~
なんと優しいジャリちゃんでしょう^^”。。。

                                     つづく。。。

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

今度はジャリ><;

2008.10.10.22:42

アクちゃんに習え~~とばかり…今度はジャリの猛抗議。


すいとぴ~はパソコンのキーボードが打てません

だから・・・・更新が遅いのでした。。。

      ~~~~~~~~$^^^^^^$~~~~~~~$^^^^^^^$~~~~~~~~

嘘ちゅき  皆しゃん!うそでしゅよ~!
しんじちゃいけましぇん更新が遅いのは・・・じぇ~んぶママのせいでちゅよ~

チャーちゃん。。シ~~^^;                    
                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

浅草に行ってきました。

2008.09.15.22:12

一年振りに「浅草」に行ってきました。
相変わらず、賑やかでした^^。

浅草  携帯の写真。

                         
浅草 2  デジカメ忘れちゃった><;

仲見世通りは人でいっぱい!!
仲見世 仲見世 2

お祭りみたいで結構好き^^。

お留守番のジャリは。。。

スティッチと スティッチと。。。
ママは何処に行ったんでしょうね~??

スティッチと 2 お利口さんにしてようね!!

スティッチと 3 同じ格好で。。。

遅いな~~><;。。。だったと思う。
チャメも。。。

RIMG0245_convert_20080430225505.jpg

まったくおちょいでちゅだったでしょう。。。ごめんね


                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

