
--.--.--.--:--


こんな偶然って!!

2014.02.24.21:46

今回のメインの目的地。河津へ・・・
いいお天気に恵まれたこの日。我が家の姫達にとっては暑かったかも(いちごおデブだから??)

432.jpg
とても楽しみにして出かけたのですが…ほとんど咲いてない><;。。。
438.jpg
ちょっとがっかり。(x_x;)シュン
443.jpg
まあこの人たちには花より団子??
446.jpg
でも、せっかくだから美女と桜(爆)
何とお宿でサヨナラした金太朗君にここでも再開!!
運命を感じた執事は・・・写真も撮らずハグハグ
名残惜しくお別れしたのでした。。。
448.jpg
こうなったらゆっくり食べて飲んで。。。(なんの写真もない。。。><;)
この日の最終駿河湾フェリーに乗り込み岐路へ。。。
夕日が最高に綺麗でした。
501.jpg
と!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
506.jpg

516.jpg
お別れしたはずの金太朗君に再会!!
524.jpg

546.jpg

金ちゃん

ず~~とご一緒していただいちゃいました!!
いちご&愛里に新しいお友達が増えました。ヽ(^o^)丿

金ちゃん!パパさん!ママさん!!是非この次は静岡に遊びに来て下さいね~~!!


="0" alt="" />

                  ↑
             応援ポチ凸ッ!!お願いします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

やっちゃった><;

2014.02.20.22:04

いよいよお宿の紹介。。。
と思ったのに…美味しかった食事の写真も 各部屋完備のヒノキの露天風呂もな~~んにも写真が…ない
この所全くブログをアップしなかった執事は・・・撮ってない~~い
      なので    「仔犬のワルツ   で楽しんで下さい。
                        ↑
                    クリックしてね!

このお宿に決めたのは看板犬がペキちゃんはじめたくさ~んいたので逢いたかったの^^。
まずはペキのミロ君。

IMG_2704.jpg
人間にはとっても懐っこいのになぜか突然ガウる様になってしまったんだって!!
トラウマみたいです。。。
IMG_2707.jpg
もう一人バニラちゃん。他のシーズーちゃん達には逢えませんでした。残念ッ”
IMG_2751.jpg
でもね!!偶然一緒になったのが・・・
金太朗君(ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!)
IMG_2715.jpg
しつこい執事にいじられてもと~~ても良い子
IMG_2680_20140220215342eb6.jpg
くぁわいいでしょ~!!
IMG_2741.jpg
ミロ君はどの子にもガウるらしいけど、何故か愛里に興味を抱いたらしいの!!
物好きね~(爆)
集合写真
恒例の集合写真 バニラちゃん下から参加。
このお宿でペキちゃん4頭は初めてなんですって!!
オーナーさん宿泊わんちゃんがペキだけの日をゆめみているんですって!!
「是非みなさんと!!」って言ってましたよ。
一緒にいかがですかぁ~
IMG_2665.jpg
久しぶりのお泊りお出掛けをこの方たちも楽しんでくれたと思っています。
この後今回の目的地河津桜へ。。。



                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

県道223号線からの~!!

2014.02.19.20:33

今回のお出掛けは、駿河湾フェリーに乗って河津桜を見に行ったのでした。


駿河湾フェリー フェリー

富士山
フェリーに乗るのは今回が初めて(((o(^。^")o)))ワクワク
清水港から乗り込みました。
富士山。。。でかっ

海~    波を撮ってどうすんの・・・

っていちごに笑われちゃいました(爆)

いちごの笑顔 

ちょっと不安そうに見えるかしら

県道223号線

ず~~~と、カモメさんが船について飛んでくれましたよ
カモメさん

今夜のお宿は仔犬のワルツ
チェックインには少し早かったので執事35年ぶりのお猿のお山「波勝崎」に行ってみました。

波勝崎

何とものどかなお猿さんたちです。ボス猿は「伸太郎」だったかしら・・・??

毛づくろい ボス猿

時間もちょうどよくなったのでお宿に向かいます。。。
                                        続く・・・・



                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

久しぶりぃ~のお・で・か・けぇ~❤

2014.02.18.21:18

我が家の姫達も執事も生きておりました。。。
久しぶりにお出かけしてきたのでアップしま~~す。

がっ 只今編集中ゆえ・・・・しばしお待ちくだされ
IMG_2700.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

仲良し^^!

2013.04.21.09:33

お久しぶりです^^!!
実は、ジャリさんが旅立ったその日から、いちご全く立てなくなってしましました。。。。
原因が解らずネットで探してMRIを撮ってくれる病院に連れて行きました。
その結果、首のヘルニアと判明
時間はかかるけど、手術しないで回復するとDrから言われ・・・
2か月半掛かりましたが元の元気印に回復してくれました。(´▽`) ホッ!!

まだ無理はしちゃいけないのに、そんなことお構いなしの愛里。。。
でも、癒されます。

いちごちゃん大しゅき

嫌がるそぶりも見せず受け入れているいちご。。。
何とも言えず可愛い~~(親ばか^^;)
な~に?

執事に見られ照れたようにベッドに移ったいちごを追いかけて・・・
もしもぉ~~し!!ちゃんと二つありますよ~~!!
なんでかなぁ~?

わざわざ同じベッドに入る愛里でした。。。(爆)


PS:お陰様で愛里我が家に来て丸3年が経ちました。これからも宜しくお願いします。
  アクちゃんも元気です!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                      ↑
            久しぶりの応援ポチッ凸!!お願いします<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

